同人好きなのにやる気が一切起きない……
過疎ってるとこの唯一の壁なんだけど、私の描いたネタを一切知らない島の人達が構図もセリフもキーアイテムも同じ本が最近のイベントだけで5冊出た。
毎回こんな感じでパクられても壁は公式だからとかリスペクトとか意味わからない法則で無視。
許可した覚えなんて一切ないのに二次創作は公式じゃないと問題提起されて炎上して私は矢面。
それなのに過疎地だからやまないパクりという名のリスペクト本。

その中で絵馬の島中がいてツイでもみんなその人と仲良くなりたくて持ち上げまくり。
時限して列でまわりつぶして小部数完売はわわして吉牛されて胆石で目立つからチヤホヤされて限定品貢がれまくり。

親しくしてた人も近くにいるその島中が眩しくて私を下げて島中上げまくり。だったらもうそっちへ行ってくれ…
ブクマ数3000と500くらい違うのにみーーんなその島中アゲ。
私のネタをパクって「泣きましたー」とか言われてる。みんなそのセリフに既視感とかないの?
私にはなにもない。けど買ってパクってその感想をみんな言い合う。なんなんだよこのジャンルの中の私は。

誰が嫌いとかはなくてただただ虚無。私なにやってんだろ。
もう悲しくてなにもやりたくないよ……