悩んでいるのでここで吐き出させて欲しい

自CPでオフ活動しているサークルが片手にも満たないマイナーCPなんだが最初の頃は交流もしていたのだが感想クレクレが激しく(しかしこちらへの感想は社交辞令並)交流の為創作が滞るようになって来てからはちょっと距離を置くようになった。
そうしたらオフ組からいない者扱いが酷くなってきた。

支部やTwitterの反応もなくなり(こちらは変わらず反応) Twitter上で はわわ〜○○さんからスケブいただいた〜(私も描いたがスルー) アフターしま〜す自CPオフ会しました!などの仲良しアピールがエスカレート。

回線も他のサークルには「自カプ描いてる人本当に少なくて!○○さんの本凄く楽しみにしてました!」ってキャッキャ騒ぐものだから一人スペースで売れない本を売るのがキツくなってきた。

自分がdpkだって自覚はあるし感想製造マシーンとしか思われてないんだろうなという思いもあるけど、自CPは大好きなので本も全部買っていたし出来たらアンソロも出したいと思っている。

しかし私みたいなジャンル者からも反応ないdpkがって思いもあった。

だけどやりたいことを諦めたくないしアンソロ出したいな、と呟いた所ありがたくもオン専組の何人かが参加したいと言ってくれた。

その方々の作品は是非読みたいし俄然アンソロつくる意欲が湧いてきたんだけどオフ組を誘うかどうか凄く悩んでいる。

自分の作風の好みが オン組>>>>オフ組だし正直ハブられている人達を誘うのに戸惑いもある。

ここのスレにもあったオフやっているのにアンソロに誘われなかったというのは自分も凹む案件だしイベントで頒布するんだったら当然オフ組がいる訳だから更に気まずい気がする…。

イベントには出たくないが自CPの本とアンソロは欲しいって気持ちで揺れている…

とりとめない長文申し訳ない