少し前にやめた
仲良いと思ってた人が別アカで私を晒して悪口言いまくってた
私のアカは非公開だったからスクショで晒してた、アカやアイコンは消してて手間かけてた
熱狂的だと自覚してるから非公開にしてたんだが感想や解釈呟きに対して、キモいウザいしねーころそうー!!とどうやら姉妹や友人らと楽しそうにやりとりしてた
そんな悪口を言いながら今まで私の妄想に乗ってきたり実際会って遊んだり、同人誌買ってくれてたのかと思うと単純に怖かったし無理すんなと思ったし
自分の感覚にも自信なくなってきて原作読んでも面白いから感想や絵かきたいのに誰かを不快にさせるんじゃないかと思うと筆が進まなくなってしまった
ふと思い立って退会して、サイト整えてそこで話すようにしたら熱い語りが面白いとか共感してくれる人も現れてすごく楽になった
急にやめたからかその悪口の人は私のサイトに頻繁に来るのでアクセス拒否したけど、何故か余計に来るようになったからサイトも引っ越した
今は快適で楽しく同人活動できてるがツイッターは怖いから二度とやらない、自分はああはなりたくない
長々と吐き出し失礼しました