【トレス男びーとくんと】獣コミュニティ178ロコ【馬ガリ石木たかしB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
OFFで大乱交してもいいじゃない。
是政がRsa名義でWikipediaに鉄道写真貼りまくってもいいじゃない。
足あと晒されてもいいじゃない。
着ぐるみイベントの写真晒されてもいいじゃない。
わん太郎叩きがばれてもいいじゃない逆でもいいじゃない。 肥後は殺せ。
中二病どころかそれ以上の痛さの日記満載のHPでもいいじゃない。
mixiにいつの間にか復活したと思ったらマイミク全員晒されてもいいじゃない。
携帯サイトに絵を転載してもいいじゃない。
銀熊でも法熊でもいいじゃない。
夜勤明けに携帯から叩いていたのがバレてもいいじゃない。
トレスがバレてもしつこく自演で叩けばいいじゃない。
俺がもしエイズでもいいじゃない。
暴言でもトレスでもpixiv即削除でもいいじゃない。
健全化したいなら別スレでやればいいじゃない。
マジコンで腱鞘炎でもいいじゃない。
手が痛くて原稿描けなくてもいいじゃない^^ ケモナーでメンヘラでつ
ツィッターで発情してても良いじゃない
鉄ヲタキモカマゴミ中高生でもハゲでガリの海鮮はあんまり良くない
エイズの証明書を晒してもいいじゃない。
ご好意で擦り寄ってもいいじゃない。
絵板の管理者から外されて顔真っ赤にして自演を繰り返し獣系同人(笑)と言うスレを立てて逃げ込んでもいいじゃない。
デブ絵師デブホモさん達と大人数で旅行(沖縄)に行ってもいいじゃない!
写真が流出してもいいじゃない
生で飲精して生で発展して相手構わず報告しまくってもいいじゃない ワキガでもいいじゃない
デブで乳首とケツが感じない奴は総じてゴミ 岐阜県在住の松原佑太郎はぐんまちゃんのなりすましをやっていた精神病のキチガイなので死んで、どうぞ
ただしタゲソラしようとする痛いカマ野郎のぱにっくとガリと未だに絵板管理人として支配階級に君臨したいwroco(ロコ)は
自演を止めてどうぞ 過去スレは>>2、獣人、動物キャラを話題にした話題は>>3
リレー小説と「ii」は気持ち悪いのでこちらにどうぞ
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12589/ したらば
http://www37.atwiki.jp/kibasure/ まとめ かっぺーは確かに上手いが渋いおっさん役は無理してる感があって厳しいな
トモゾウあたりが良かったのでは 山口さん、ジョジョ四部のしげちー役がめっちゃハマってたから
デブキャラやるのは正解だと思うけど
なぜ任侠?とは思った
絵の雑さは、ミスマッチな配役に救われたね >ソシャゲの男キャラ
逆に、運営がプロを起用し始めて、萌えないけど形の整ったキャラが出てくるんじゃないかと
ちょっと怖い
こちとら萌えりゃそれでいいので、デッサンがどうのっていうのは目をつぶるさ いやデブ声もあってない。
しげちーもイメージと全然違う。
>>206
ホモにはホモの絵書きしか受け入れられない。 ツイ観板は放サモのスレしか見てなかったわ
びーとれすはここで扱うにはちょっと罪が重すぎる
ここは不毛なのがお似合いだからスッキリしてよかったね >>209
どうぞ
ホモと学ぶケモナー兼任ケモナー界隈の戯れ.2018-04-07 是政の暴言
ニコ動:sm33042941 絵が受け入れられないとか言ってるような奴らはもともとターゲット層じゃない
そういうどうでもいい輩の意見を聞いて上手いだけの絵師なんか採用したら
みすみす成功要因を手放すようなもの gamma絵が叩かれてるのがわからない
好みは別にして放サモ作家の中では技術的には上手いほうだろ
主人公キャラ描いてるメインの人が絵柄の古さも含めて一番ヤバい gamma絵は関節はずれてて異次元絵が多々あるのが致命的
あとデザインというか絵柄がちょっと古い ガンマの絵有難がる人も漏れなつとかビルドタイガーから見てるセンスが一時代昔のオッサンしかいないよ gammaどうこう抜きに放サモ全体がクソダサイんだよ
少年キャラが鼻に絆創膏つけてたりとかいつのセンス?頭の悪い作品しか見ないで歳を取ったオッサンが描きそうなデザイン
台詞も見てて気持ち悪くなるぐらいに加齢臭 エロい(個人差あり)絵柄だとは思うけど上手いかはなんとも
エロ同人描くのには最適だと思う
なおメンタルは不適 そんな言うなら今時の若ケモナーが誰のイラストを支持してんのか聞きたいもんだねぇ
まぁたびすけみたいなのが下手じゃないと評価されるあたりここの連中の絵を見る目の無さは明白だけどさw 上手さとかデッサンとか古臭いとか言ってるのはマジで的外れ
ニッチな層に受け入れられるには尖ってるのが絶対条件
上手ければ上手いほど、今風にすればするほど差別化できなくなる
大事なのは今現在支持してる層の価値観にどれだけ特化してフィックスしていけるか
そもそもここで文句言ってる奴らの方向性は絶対避けるべき反面教師的意見
ハナからカウントに入ってないんだっての エアコン動かなくなった
買ったの98年だし寿命かな 古臭いというかあえて普遍的で枯れた表現でキャラデザしてる印象あるな
それでもテカテカな脂っこさはもう少しなんとかしてほしいけど そんな差別化ねらわなきゃいけないほどの界隈じゃないのに
そもそも何と差別化させたいの?
大手ソシャゲ? 若ケモナーは放サモだとガンマカオスとか朱交とかきしぐま好きだろ たしかにそのあたりは普通に人気どころ絵師だな
絵柄もトレンドおさえてるし もともと獣のアプリゲームはパズあにくらいで
人ホモのアプリと言えるものもなかった
パズあににしたってエロ成分は弱い
そこに放サモが出てきてその需要の受け皿になった
LGBT向けと謳ってるけど実質ケモホモ、人ホモの需要を取り込めたところにこのゲームの一番の強みがある
はっきり言ってゲームシステム部分は面白いとは言い難いし、
シナリオ部分も一般ユーザーを取り込めるほど強いわけでもないと思う
それを上手い絵とか今風の絵にするなんて見当違いも甚だしい
上手さより新しさより特定の層に対する魅力が一番に優先されるべきだし
それ以外の層に対する配慮によってリソースを分散するべきじゃない >>224
新規の若いケモナーはみんなポケモンに移行したんじゃない?
pixivのケモタグの閑散っぷり見てると新規の人が来ているようには見えない
痛い古参に占拠されて先細りしてるのが今のケモホモ界 表に出てきたゲイ同人ってかんじ
ありそうでなかったパイオニアとして貪ったあとは
黒歴史としてゆっくりしぼんでいく >>232
その特定の層がキモいセンスを出してるのは認めるのか >>240
ターゲット以外の層から見たらキモいという感覚は当然
でもそもそもキモいと思う層は対象外、お呼びじゃないってこと >>224
まずは自称見る目のあるお前さんが支持してる絵師を言うべきでは?
ここで頻繁に名前の挙がってる神絵師や海外絵師とかの逃げはナシで ケモナーの受け皿になってるゲームはフルボッコの方じゃないの? >>236
そういやポケモナーのノンケ出会い厨が晒されてて
え?!ノンケ?!!ホモじゃなく??!!!って頭が混乱したわ バケモノの子放送してるのに触れてるケモナー少なくて悲しい😢 >>245
ケモナーは知らんがケモホモナーからはまず話聞かない >>1
浜崎あゆみニューアルバム「TROUBLE」
2018.08.15 発売
全5曲(新曲3曲)収録、計6形態でのリリース!
・CD(ジャケットA)¥1,944
・CD(ジャケットB)¥1,944
・CD&DVD BOX(ジャケットA)¥9,288
・CD&DVD BOX(ジャケットB)¥9,288
・CD&Blu-ray BOX(ジャケットA)¥10,368
・CD&Blu-ray BOX(ジャケットB)¥10,368
ジャケットA
https://i.imgur.com/FssqgTp.jpg
ジャケットB
https://i.imgur.com/lvpc9kc.jpg
BOX専用ジャケット
https://i.imgur.com/E1u1PS8.jpg
【DVD、Blu-ray収録映像】
→ジャケットA:2017年大阪公演(全21曲)
→ジャケットB:2018年沖縄公演(全18曲)
※今回のアルバムにMVの収録はありません。 >>1
浜崎あゆみホールツアー 2018ー2019 TROUBLE
2018.10.19 千葉:森のホール21
2018.10.20 千葉:森のホール21
2018.10.27 和歌山:和歌山県民文化ホール
2018.10.28 滋賀:びわ湖ホール 大ホール
2018.11.01 岩手:盛岡市民文化ホール
2018.11.02 山形:やまぎんホール(山形県県民会館)
2018.11.06 群馬:ベイシア文化ホール
2018.11.07 群馬:ベイシア文化ホール
2018.11.11 三重:四日市市文化会館 第一ホール
2018.11.12 岐阜:長良川国際会議場
2018.11.20 福島:郡山市民文化センター
2018.11.21 仙台:仙台サンプラザホール
2018.11.29 鳥取:米子コンベンションセンター
2018.11.30 広島:広島文化学園HBGホール
2018.12.03 山口:周南市文化会館
2018.12.06 神戸:神戸国際会館 こくさいホール
2018.12.07 神戸:神戸国際会館 こくさいホール
2018.12.13 山梨:コラニー文化ホール
2018.12.14 山梨:コラニー文化ホール
2018.12.18 愛媛:松山市民会館
2018.12.22 京都:ロームシアター京都 メインホール
2018.12.23 京都:ロームシアター京都 メインホール
2019.01.05 茨城:茨城県立県民文化センター
2019.01.06 栃木:宇都宮市文化会館
2019.01.10 静岡:静岡市清水文化会館マリナート大ホール
2019.01.15 大阪:フェスティバルホール
2019.01.16 大阪:フェスティバルホール
2019.01.19 石川:金沢歌劇座
2019.01.24 福岡:福岡サンパレスホール
2019.01.25 福岡:福岡サンパレスホール
2019.01.30 名古屋:名古屋国際会議場センチュリーホール
2019.01.31 名古屋:名古屋国際会議場センチュリーホール
2019.02.06 東京:中野サンプラザ
2019.02.07 東京:中野サンプラザ
2019.02.14 熊本:熊本市民会館
2019.02.16 鹿児島:鹿児島市民文化ホール
2019.02.20 沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場
2019.02.21 沖縄:沖縄コンベンションセンター劇
全38公演
チケット全席指定¥9,300(税込み) 今年度よりチケット代値上がり
浜崎あゆみ
2017年ホールツアー
チケット全席指定¥8,800(税込み)
↓
浜崎あゆみ
2018年ホールツアー
チケット全席指定¥9,300(税込み) >>224
え?あれで下手ならほぼ全てごみになる
またたびに土下座で誤れ てかあんだけ評価気にするなら絶対ここ見てるだろ
どれが本人の書き込みなのかな? >>255
下手ではないとか言ってる奴は自演臭いな
あいつ自身も下手ではないと思ってるらしいし バケモノの子は、なんかちがう、くさい
これが好きなのも一定層いると思うけど
ケモナーではないもっと、浅いなにか >>232
ケモ、デブ、筋肉はいいんだよ。べつに。
でも、新キャラっぽい鎖の人とか
ボムボムの絵柄だとなおのこと気持ち悪いから
適宜得意な絵師にたのめよって思う きたかど @kuroikemurinoh1 4時間
かつて私も困った人物に粘着され辟易した経験がある。
今思えば情けをかけたりせず初めから相手にしなかったほうがよかったのかもしれない。
話せばわかるなどと思った自分がバカであった。
その人物が今でも人に迷惑をかけているようなので。 放課後サモナーズは、方向性がわからない
おとなしくホモ向けゲームでいけばいいのに
とってつけたように女キャラいれたり、どうしたいんだろう >>260
誰が誰に迷惑をかけてるんだ?
こういう思わせ振りな事を垂れ流す奴大嫌い
架空の被害者を作り出してまで叩きをやるのか こいつはいちいちツイートに他の絵師の名前出さなきゃ生きてられないのか
媚びにしか見えないんだよな >>263
ウマタンも粘着が被害出してるっていうけど具体的なソース出せてないんだよね
ウマ自身もウマを付け狙ってる連中も界隈にとってはいい迷惑だよホント >>266
出してたじゃん
郵送された手紙や荒らされたログ、暴言メール 誰もきたかどの指す人物が馬とは言ってないのにねぇ
なぜまた馬の名前が出たんだろうねぇ
きたかどかな 散々ウマもきたかどに執着してたのにそれは苦しいのでは?
このスレじゃ馬絡み以外できたかどをヲチする理由がないだろうしそのツイートを引っ張って来れるのは被害意識か加害意識のどちらかが無いと無理でしょ
お互いがお互い粘着してるんだからそりゃ10年も続く泥沼にもなるわな ここの書き込みでウマタン本人の疑惑がかかると必死に否定する人いるよね
ウマタンのいう被害が本当だとしてそれを信じるなら今もウマのネットでの動きが筒抜けでもおかしくないはずなんだからそんな擁護なんの意味もないのに >>269
筒抜けだからこそ火のない所に煙をたたせて馬を取り巻く状況を悪化させにかかってるんじゃない?
荒らしからしたら馬が何もせずに平穏にしてたら面白くないでしょ きたかどの環境も何かおかしいんだよな
姉は実子を育児放棄、クラスメートは同窓会できたかどをネタに盛り上がる
苦労しか経験したことがない人生なんだと思う >>270
書き込み主が馬じゃないってわかってるのに大勢で寄ってたかって叩くゲームやってるから反論もしたくなるよね
馬本人だけでなく関係ない第三者から見ても迷惑でしかない >>274
馬じゃないってわかってるの?
推測じゃなく?
正直馬本人もサイトの痕跡見る限り病的だし見せ付けるように当たり散らして鬱憤の発散のさせ方するからイマイチ人として信用できないんだよなぁ
どっちもどこかおかしいわ >>276
そもそもスクショじゃない時点でな
馬叩きだと文章のコピペでも馬が叩かれてる!って騒ぐけど
ウマのツイートはコピペどころかスクショでも捏造だって言われた事もあるから擁護も本人とは言わずともなんか偏ってるわ
ウマ粘着の自演ならわかるけど
粘着を迷惑がる粘着アンチだとしたら馬に加担したところで火に油で粘着が強固になるだけだし
擁護する粘着アンチは存在が謎
そこまで頭回ってないだけ? >>277
水金のサイトを荒らした奴のIP見たら鹿児島だった
若丸の掲示板荒らした奴も同様
それなのに全然関係ない奴が二人に馬の仕業と吹き込んだ >>264
正直智也の絵柄って癖が強い(オリジナル版権問わず過剰に太らせすぎ)から刺さる人と苦手に感じる人が極端だと思う。
多分描いてる本人はデブ専だったら全員刺さるでしょ?って思ってそうだけどデブ専だからって過剰すぎるほどに太らせてるのは苦手な人もいるってことを理解してなそうというか自分がデブ専で刺さってるんだから周りもでしょ?みたいな感じで理解できなそう。 >>279
全然関係ない奴って誰だよ
仄めかすんじゃなくて具体的に言ってくれ
それよりも馬の書き込みではないって言い切れる理由の方を教えてくれ 智也さんは確かにちょこぼさんと同じ系統で絵柄に癖ある
エロ絵にも関わらず全くエロく思えない ちょこぼは絵柄以上に内容がゴミ
キャラが自分勝手なクズ揃い
キャラの思考の歪みっぷりは突っ込みどころしかないちびねこ作品に匹敵してると思う >>264
この人は悪人ではないんだろうけどリプライにどれも下心と媚びが見えすぎてつらい
あと、生徒たちの寄せ書き見ながら先生に種付けセックスしたときが興奮したのツイートでおれもドン引きしたし きたかどが書いたという証拠はどこにも無い
証拠もない存在しないツイートでなぜ話題になる? トレスひろぼうを擁護しまくってた取り巻きが本来の画力の絵に対して全く無反応なのが笑える
ただの面白おかしく群がる野次馬と大して変わらなかったな >>287
実際下心全開の返信してフォロワーに無視されるようになったってことが有ったし下心見えすぎも良くないよなぁ 絵師とわかるとなんでも擁護しだすやつ多すぎ
この前のはちぶさんれんさんとかな きたかどが過去のツイートを書いては消すってのは
今に始まったことじゃない きたかどの家族や近所の人って全員頭おかしい
彼の家族エピソード読んで心底不快になるときある
毒一家だろ… >>298
またたびは叩かれても構われたと思って生きるよ >>299
サマウォ→おおかみ→バケモノ
の順にケモノレベル上げたのに〜ケモナーに見限られた細田監督かわそう〜ちんぽこかわいそう〜 >>305
そのわりにはケモノキャラは殺してるがな
特にオオカミ父は邪魔だから殺した感が露骨
話作りが下手 バケモノの子はケモナー向けアニメって単純なものじゃないだろ…
親と不仲だとか自分の子を持つことはないであろうケモナーには分からないテーマかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています