愚痴
ツイに漫画や絵を上げても全く反応がない。なのに神絵師()が私の数分後に上げた神絵には私と相互の人でも速攻で反応。楽しかった筈なのに全然楽しくない。私に問題があるんだろーけど虚しくなってくるし、私の人間性にも嫌悪感が湧いて来る。
マイナージャンルの一人の神()をひたすら持ち上げてる感辛い。支部にリンク誘導しても一切反応無いのに、神がリンク無しで「あげました〜はわわ」したら秒で反応。
ツイも支部も疲れるし、好きでやってた筈なんだけど。某所で細々とやってると、閲覧ついただけでも嬉しくなるんだけど、なんでツイ支部あんな疲れるんだろう。
しかもその神絵師、別垢で私の陰口言っててそっちのフォロワーと盛り上がってるのを見つけてしまうし、別垢とか探すもんじゃない。表面上良い顔してくれてただけ、余計にショック。自分に問題があるのは分かってるんだけど。
早く新しいジャンルに行きたい。壁打ちだけやって人間性は出すもんじゃないな。
長文失礼