喜びを表したりお礼?のシーンでの異常にテンション高い上に演技過剰な言い回し
こっちは「AB絵素敵です。○○な所がとても可愛くて〜」と普通のテンションで感想伝えてるのに
「ヴァッ…!!;!!!!!!!!!;;オワワアアてて照れる;;;;;;嬉しい私は嬉しい!!!!!ボワありがとうございます;;;(:3 」∠)
アギャアアアア死亡!!!!!嬉死…アギャワワワ生きる生き…る宝物か…。嬉しみで飛べる…ア"ア"〜〜〜〜〜〜!!!?!?!?!!!昇天
うぐわー〜〜!!!!!!!!!!!!!!……ウッ…うれしみの嵐…燃えカスになりたい大回転したい!!!!!」みたいな返しだと疲れるし引く
同じようなノリやテンションで返さないと冷たいそっけないみたいに思われそうだけどさすがに無理だしすごく困る
ツイ等でのマシュマロや私の絵に書き込んで褒めて欲しいタグみたいに称賛の言葉を暗に強要しておいてこの流れだと余計に白々しい
褒めた相手への返しとは別で皆に見えるように「ひとつひとつ見ながら嬉しさで禿げ散らかし大回転…ありがとうですだ〜」とか
「ヒョワッ!!!??まことに…???うれしや…」とか「たからもののお言葉…ヴぇ〜〜〜!!!!」と私褒められたアピする人も多いし苦手
良いと思ったから言ってるし喜んでくれる事自体が嫌なわけではないけど周囲への私と私の作品凄く求められ愛され評価されてるアピ
熱烈なファンがいるアピの呼び水やダシとして利用されてる気にもなってきてだんだん感想言いたくなくなる
でもネット上の女オタってどうしても調子に乗りやすい上にその延長でこういうノリになる人多くて言えない