>>355 >>357 >>358 >>360
愚痴っちゃった者だけどだいたい被害内容も同じ感じで笑えない

>>361
世界線とか言い出すとNLの世界線とBLの世界線があるから両立できるよ!とか言ってた雑食がいた
男同士の友情にも男女のそれと同じく恋愛めいた距離感があるって本気で信じてた
聞いた時はそういうもの?って思って気持ち悪い&でも気持ち悪がっちゃいけないのか?みたいに悩んだけど
結局何度考え直しても男同士の友情物見てもノーマル男同士の友情は恋愛にならないって結論出たよ
これ騙されたまま雑食してる奴ほど迷惑なものはない
無意識に腐に都合のいい意見を信じてる奴らとは繋がりたくないから今は極力壁打ち垢だ

>>374
ホント同意
下手な話情に厚い男は友達の為に借金の連帯保証人になることができるけどそれは恋愛じゃない
友愛に肉欲は絡まないしよほど抑圧された環境で本人も壊れてでもなきゃ男は男に劣情抱かない

あとスレチだろうけど百合もBLと性質が良く似てると思うこっちも雑食で迷惑被ったからあまりいい思い出ない
異性愛者の描く同性愛作品って異性恋愛や肉欲願望の代替え品でしかないと思ってる
描かれてる内容関係なく自分がエロを見たいが為の手段であり劣情の一つの発散方法
こういう事言うとレ〇プを描いた作者が実際レ〇プを望んでるっていうつもりかって言われるけど
その描いたレ〇プで自分のエロを見たい欲求が発散されてるならそれは立派な自慰行為じゃん
エロが見たい=お前がエロい目に合いたいんだとは言ってない
また長くなったよほんとごめん
けどエロに直結する事を気軽にツイッターとかで呟いてる奴は自分の自慰を垂れ流してるって自覚しろ百合だろうが腐だろうが
いっかな公式男女でも雑食は知らんが普通エロ話は鍵で呟く当たり前だ