もう我慢の限界で友やめ。吐き出し失礼。

現在のジャンルで知り合ったBさん。
このBさんが同人イベント、ジャンル友の誕生日パーティー果てはジャンルのBLオンリーに全く知識がない一般人の友達を連れてくる。
何人が「うわぁ…ナニコレ…」ってドン引きしてるの見た事があるが、説明受けて来てるのか謎。毎回「友達紹介」される程に取っ替え引っ換え連れてくる。まわりが苦言を言っても「え?何で?新しい友達欲しいよね?」って理解されない。
そりゃ、同ジャンルの話が通じる友達は欲しいよ。あんたのは全く知識もない、むしろ、ジャンルイベントにドン引きしている人を連れてきて無責任に会場内に放置してるだけだ。
同人友の誕生日パーティーに呼ばれた時も、
知らない奴は連れてくるな控えて欲しいって言われたのに連れてきて、挙句、主役の友達に「私とこの子はゲストだから当然奢りだよね」って言ってブチ切れた人達が怒鳴り合いの喧嘩を始めた時は手遅れだと思った。
彼女が描くジャンルの漫画はそれなりに楽しく、いつも新刊は1番に購入していたのだかもう無理だ。他の子もそれがあったから、知らない友達の存在には我慢していた模様。