一次創作で、ノマカスは異世界に人間の主人公が「行く」のはいいけど
人間の主人公の元に異世界人が「来る」のは糞だという持論を披露していたな
ちなみに、そいつは異世界に行く人間の主人公♀(昔の女性向けで多い)に自己投影していて
自分は現実に来る異世界人のもう一人の主人公♀(男性向けで多い。女性向けのカテエラ多し。)に自己投影していた
売る☆やつらでいえば、当たるじゃなくて子羊に自己投影していた
当たるに相当する男が好きだからじゃなくて、見た目が華やかで能力持ちで同性の友人が沢山いるヒロイン(最初からレベル99のヒロイン、普段レベル1で変身すると強いヒロインどっちも好き)が好きだったから
そういうヒロインが少女漫画にいればいいんだけど、いなかったから
あと「私は女版伸び太です!」と割り切ってる駄ヒロインも、自虐目線で見れてそれはそれで好きだな(性格の悪さを隠してないところがいいよね)

ちなみにノマカスは主人公♂は、異世界に行く主人公も異世界人♀に迫られる主人公もどっちも叩いていて
主人公♂がフツメンかイケメンのみで判断していた
両方、主人公♂ではなく、主人公♂の傍にいる補佐役のヒロインに自己投影していた
・・・・プw