昨日やった更新が気に入らなすぎて見守れなくなってアンチになりました
なのでアンチスレ立てますだって
馬鹿か
おまえら言ってることもやってることも前からずっとアンチそのものだったろうが
運営が何かしたら条件反射のようにケチつけるところ探してただろ
最近では上げた絵をパクリだ著作権侵害だと大騒ぎしてパクリと騒げるほどの
程度じゃないとわかったら途端にこれはパクじゃないけどキメラ絵だから駄目だと叩いてたな
とにかく運営が出すものすべてにケチつけてる箇所こじつけて叩いてるだけじゃんどこが見守りだよ
見守りという大義名分が逆に枷になってきて思うがままに叩けなくなってきたから
アンチスレ立てるという本音が見え見え でもアンチスレと自覚したのならそれでいいです
自分は冷静で客観的な見方ができるんでただ見守ってるだけですぅ〜と言いながら
運営だけでなただくプレイしてるだけの特に痛くないユーザーもまとめて村民と
蔑称つけて馬鹿にして見下して笑っているゲスい性格の生物に苛立ってたんで
あと要約は要約する人間の言語能力と恣意的選択に左右されるんだから原文を全部自分で読んでから判断しろ