ID変わってるかもだけど231

>>247
とにかくマイナーカプだけどマジだよ
私は全部読んでなくて☆はないと思うけど記号はあり
フェイク入れるけどとにかく真似が難しいんだよね
Aの会話部分「ぷくぅんっ!」「むきゅっ!」とか相手も「〜〜じゃん?」「〜〜なんだってば」←とにかく全員そんなキャラじゃない
地の文も「もうおこったんだから!知らないんだゾッ!」みたいな感じで文体を似せて書こうと思ってまた少し読んだけど最後まで読めない
200作以上あるしA受けで数だけならトップなんじゃないかな
おばあちゃんなら微笑ましいけどコメントの距離無しと遅筆へのpgrがすごい
「もうちょっと早く仕上げられないのかなあ、今日あたり更新くるんじゃないかって待ってるんダケド(´・ω・|チラッ」
「私だったらこのくらいのシチュささっと書いちゃうけど文字数が違うからかなぁ(´・ω・`)」
この人がだいたい3千文字くらいブクマとる人はピンキリで4千〜4万文字くらいだし文字数は関係ないんだけどある程度話がまとまったらアップする長文メインでブクマ取る人もいる
他にもエロ書きをやたらdisる二次エロは物書きとして終わってるなどをコメ欄に書く
粘着された人がとうとう全然コメント返さなくなったらとにかく他人のコメントにも愚痴る
「○○さんは返信くれなかったけどあなたはいい人しゅきハァト(´ω`)」とか他にも色々あってすごく浮いてる
コメントがあまりにも上からだか読む気しなくて昨夜まで読んでなかったけど品数も多いしブクマは少なくても字馬だと思って初めて読んでびっくりしたよ
何度も言うけどA含めて全体的にこんなキャラじゃないんだよ
筆が早いのだけは本当で別ジャンルの小説も同時にアップしてるけどキャラや世界観がもう1つのジャンルの方に近い印象
別ジャンルの元ネタ私は知らないけどそっちは2桁前半はブクマ取ってるからそういうことだと思う