男向けや男オタが嫌い57
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
男性向け同人・男オタ嫌いな人の吐き出しスレです
※男性のオタクは書き込まないでください
※同人に関する話題を中心に、「単なる男叩き」「男オタ・男性向け以外の批判」「特定の国・age」は他の板や該当スレで
※コピペ・連投・他スレからの引用やURL貼りはご遠慮ください
※女性の趣向も多種多様です。決め付けるのはやめましょう
※次スレは>>980が立ててください
※転載禁止
前スレ
男向けや男オタが嫌い56
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1517155257 他の何の罪もない女性向け作品を貶しながら
過去の数多の作品で既に書かれてるような表現を「進歩的だ」と持ち上げて
女性作家の作品を誉めた気になってるリベラルおっさんオタクマジで臭い もうだいぶ昔から女叩きへの愚痴、雑談スレになってるのに
すぐスレチとか湧いてくる奴がうぜえ
自治厨装ったネカマかな >>831
私も似たようなことあるわ
Aという漫画に私の攻めキャラによく似た男キャラがいると聞いてAを手に取ったら
ヒロインが乳袋ドーン!でためらった >>833
ネカマに突っつかれないように
スレタイも>>1も変えていいかもな 同人に関する話題が中心ですが単なる女叩きへの批判・愚痴もOKぐらいにして良い気がする
一応板的に同人とオタメインなのはそのままってことで 少年漫画で最近面白いと思って読んでるのも女の子を性的に描いてて、ストーリーは面白いのにそこだけが残念だ
体のラインに沿ってピッチリした服、みんなミニスカートだし
作中で冬になって雪が積もっててもモコモコが付いただけのミニスカワンピみたいな服で外歩かされてるの寒そうで見てて辛い
少年漫画ですらこれ 自分の場合、よほどストーリーが面白いもので無い限り「女は陰湿」「女は怖い」使った時点で切るようにしてる
女陰湿使わない男性作家の本集めてたけど、中盤使い始めたから売って来たわ
何で男性作家って女陰湿が不快表現って気づかないんだろ、陰湿怖い使わなければもっと女性読者増えるだろうに オスのキモヲタは普通の男とは別の生き物ってぐらいに陰湿で怖いよな 陰湿男だらけなのに少数の女性キャラが揉め出すと
いきなり「女は陰湿」とか出てきて「え?この漫画女しか出てなかったの?」
って突っ込みたくなる 酒元ですがアニメで男子同士のイジメで金巻き上げられて被害者の髪の毛も切られたのには男は陰湿と騒ぐ奴居なかったのに
主人公のイケメン争奪で女同士腹の探り合いや牽制には女は陰湿だー!って嬉ションしながら騒いでたのは納得いかなかった
腹の探り合いは犯罪じゃないけど髪を切る、恐喝は犯罪じゃん何が女は陰湿だよ それとも「堂々と悪いことしてるから陰湿じゃない!」とでも言いたいのか? >>843
これマジで言うよ
女は影で悪口言うから陰湿だけど男は殴り合って友情を結ぶからサッパリしてるって それが男らしい男を育てる少年漫画理論
セクハラもパンツめくりみたいに堂々とやれば問題ない扱いしてたのも同じ思考回路なわけで 少女漫画をファッション誌路線(性的目線と別の種類のルッキズム)から公民の教科書路線に変えるべきだな
防災アニメ、栄養ポスターみたいな雰囲気のやつ
ラミリー人形が出てきてから少しは変わると思ったのに、流行ってるのはなろう系とかもうね…
あと、デフォルメされた三次元女(りなちゃやプリキュア。かわいいが、対象年齢が上がると「ただの人間の女」になって魔法が解けていく。)じゃなくて
二次元〜2.5次元の女+人間の表情みたいなキャラデザのヒロインが増えるべき
今、夢女子の憑依合体が流行ってるんだしさ >>844
そもそも殴り合って友情結ぶって漫画とアニメの中でしか見た事ないわ
それとも男オタクさんはいちいち喧嘩してから友情結ぶのかな
理解できない世界やな 最近は、原作からしてエロゲ絵なんて論外だし
同人の世界でも「エロ以外も見せろ」って言われるようになってきてるよね
本当に好きでたまらないキャラのエロドジンならいいけど
1クールの消耗品キャラ、大して好きでもない流行キャラを使った即席エロ、作家が目立つ為のエロはいらね、
と言われるようになってきてるよね
昔から、いい意味でオタクの間で人気のキャラの薄い本が少なくて不思議だな、と思ってた 最近は、原作からしてエロゲ絵なんて論外だし
同人の世界でも「エロ以外も見せろ」って言われるようになってきてるよね
本当に好きでたまらないキャラのエロドジンならいいけど
1クールの消耗品キャラ、大して好きでもない流行キャラを使った即席エロ、作家が目立つ為のエロはいらね、
と言われるようになってきてるよね
昔から、いい意味でオタクの間で人気のキャラの薄い本が少なくて不思議だな、と思ってた 二重投稿スマソ
「作家が目立つ為の云々」
は、換骨奪胎する為に独自の要素を入れたり
嫌な同調圧力に逆らったりして、結果的に作家が目立ってしまった
ってパターンは除外 >>823
んなワケねえだろボケ
コミケ創立者や
コミケの前身となる大会の創立者名に
女の名前なんざ一つもねえんだよ
このバカチンがあ!
そもそも
女がコミケみたいなイベントを企画できるわけねーだろ
苦労はせず
努力もせず
責任は負わない
挑戦もしない
そんなお前らが
コミケの創立なんて
努力と責任を要するイベントを企画できるわけねーだろw
お前らバカ女は
男が苦労してはじめたコンテンツに
我が物顔でズカズカ上がり込んだ挙げ句
自分に都合のいいようにコンテンツの改版を求めてくる
朝鮮人並に厚かましい図々しい奴らの集まりだからな
だからモテないし友達いないんだよバカ女ども ツイッターで流れてきた糞男に殺された女児の幽霊が糞男を許して代わりに糞男の親を殺す話
キモヲタの欲望全て詰め込んだみたいでくっそきもいな…
女児はお前らに都合のいいロボットじゃねーんだけど 罪を許すみたいに言ってるけど人殺した男は被害者に許されて病んだ母親は許されず断罪されるのが特にくさすぎる
あの漫画に感動したとか言ってるやつら何に感動してるの? 気持ちわるそうで見てないけどそんな話なんだ
キモオタのキモ妄想はとどまるところを知らんな あの漫画最後に男が「罪を償わないといけないので(キリッ」ってなってるの最高に胸糞
本当に償う気あんなら出頭しろよ
女児の親は今も見付からない加害者に苦しんでるだろうに何さっぱりしてんだゴミ あの男を右京さんと冠城くんが捕まえにくる妄想が自分の中で広がり中 ↓新幹線の事件はマッチョ男を選ばず金持ちイケメンを選ぶ女が悪いそうです
https://twitter.com/broken_speaker 某競馬娘で二次創作についての注意喚起で発狂する男オタ
実際の馬だって種付されてるからエロ描いたっていーじゃん!とか頭悪い持論をギャーギャー言ってるのが笑える
某振熊でもファンの子供のためにエロ描写やめてねって公式から言われたら罵詈雑言で公式を攻撃してたのも男オタ
キャラ名検索してエロ絵がお子様の目に触れたらどうなるか?が想像できないおこちゃま野郎が多い
注意されたら今後どう活動しようか?とか建設的な思考ができない奴ら >>858
「女はこういうデブ男をなぜ選ばない!?」と憤っている画像、男の隣に奥さん普通に写ってるしアホかと 女児を殺した犯人の親を女児が殺した胸糞ロリコン向けリョナ漫画、昔被害にあった子持ち女が描いてるらしいけどまさしく「名誉」だなって思ってしまった
性的被害にあった女性が風堕ちしてしまったりする事はあるけどだからといって別の被害者の犯人を擁護していい訳じゃなくね? あいつはああいう漫画描くことで「自分は被害者じゃなくむしろ加害者だから!」って自分を守ってんだろうなあ
世の中には被害にあったことで性犯罪防止に尽力する女性だって居るのに
加害者肯定漫画描くとか名誉は自分の心の平穏以外マジでどうでも良いのな
ところで糞うどんしかり汚物入れしかり名誉絵師のリョナ率高くね? なんとかワンルームの作者も女なんだっけ
キモオタ文化の価値観にそまった名誉女オタって
マジでいろいろやべえな クソオスは加害男が被害者の女から許されるお話がだっっっいすきで
赦しを得るために実際の犯罪の肯定や推進をすることも辞さない
赦し大好きクソオスを嬉ションで溺れさせるような漫画描いてんじゃないよ その漫画描いた人が性被害に遭った事は単体の性犯罪の被害者として同情するけどだからってエログロ垂れ流し、加害者の事情を押し付ける漫画を描いていい訳じゃない
でも自分は男から認められた名誉だから他の女は黙ってろって事なんだろうね ほにゃららうどんなんてロリコン漫画家とのインタビューもそうだけどツイでの言動も男オタ意識しすぎてて名誉丸出しで胸糞悪い 男オタのクソ行動に対して 現実の女をちゃんと見ろ(知れ)、現実と向き合えと言った人に
「キモオタに見られるとかそっちが願い下げするべき事じゃん」みたいに言って茶化してる男オタのクソさ
「見ろ」を「性的消費しろ」に勝手に変換すんなよ
現実を知らないどころか 現実のちゃんとした見方もわからない奴らが 空想との区別ガーとか言うなよ
気持ち悪いというか、気持ち悪いで済まない 某コテはコミケの事になるとムキになるなぁw
お前らどんどん話題に出していこうぜ 仕方ないよ男オタなんてどうせ女を2次元3次元関わらず性的な目で見て、一部はそれをよりあいつら好みに汚らしくセックス好きに描くんだwww >>859
管巻いてるキモヲタどももカスだけど
実在の競走馬がモチーフになってる美少女ゲームなのにこうなることを然も予測出来てませんでしたとぶりっ子ぶってる公式が大概だなと思うわ
ゲームに登場しない実在の競走馬と馬主をあげつらって逆に快く許可してる馬主を持ち上げてるクソヲタもいるし最悪
可愛い愛馬が豚の餌にされるのを拒否するのが心が狭いって何様だよ まあ、お前らは
何の努力もせず
何の苦労無しに
贅沢放題
我儘放題
人の足を引っ張り
人に迷惑をかけ
人に不快な思いをさせても
"女だから"って理由で
全て"許されて"るからな
"許される"のが当たり前だと思ってるからなお前らは 少女漫画以外の
女性作家特有の描写、もしくは女性読者特有の喜ぶ描写(作者の性別は関係ない)
というのは確かにあったけど、ぜんぶ女叩き厨、自己投影認定厨、シャドボク厨が「こうであって欲しい」と想像してる性格と別物だったのが興味深かった
性格いい女特有の描写にせよ、性格悪い女特有の描写にせよ(後者はDQN系だが、女叩き厨が「女にこうであって欲しい」と期待する性格ではなかった。
キモオタやミソジニストが、男叩き厨が「男にこうであって欲しい」と期待する性格ではないように。サンドバッグ系の人間には道化役と自然発生自己中系の二種類がいて、後者は面白がられない傾向にある。)
女叩き厨、自己投影認定厨、シャドボク厨が「女にこうであって欲しい」と想像する女の性格
・ウジウジアンアン乙女系
・恋愛メインじゃない作品で「スパダリ×自分のアバターのカップルをくっつけたい」って私情を隠し通して、自分の都合のいいように導く
前者は女叩き厨、自己投影認定厨、シャドボク厨の自己紹介なことが多かったし
後者は「少年漫画の二次創作」にありがちな展開で、「原作」描きでそんな展開描いてる女なんかいなかった 恋愛ものじゃなくて恋愛メインじゃない話で
アバターをイケメンにモテモテにするのが好きな女原作者は確かにいるけど
そういう女原作者は少年漫画なんか描かないと思う
そういう女は、女が主人公の萌え系(ただし、イケメンに百合女、ブサメン、透明人間の皮を被せてある)を描く女に多かったと思う
自分(同性)を前線に立たせるっていうのはそういうことだ
そういう女は、異性ばっかの話よりも同性ばっかの話が好きで、常にモテる話よりもたまにモテる話が好きで
攻め系の男よりも受け系の男が好きで
「自分がモテたい」って本音をオープンにする傾向があるし、クレクレしないで自力で作品を作る傾向にあるから
一般的に想像される恋愛脳とは違うのかな >>874
どうでもいいけどお前の作文下手すぎるなwwwwww >>859
今まで色々な実在の擬女化エロではしゃいで、ネタ元関係から注意されても
あれれいいのかな〜?お金入らなくなっちゃうよ〜?
オタクの集団力舐めたら怖いよ〜(凸はじめ嫌がらせ)で黙らせてドヤってたのに
それが効かないどころか下手したら自分らの方が消し飛ばされる相手だと分かったら
金持ちの権力者の前ではかよわく貧しいオタクは無力なんだ…(ベソベソ)してて草も生えない 消費してる男オタ共がやばすぎて
気持ち悪いで済んでた物が気持ち悪いで済まされないようになって 男オタを批判する上で 男オタが消費してる作品自体も考察する人が増えた
男オタはそういう考察で出た結果を「偏見だ」と言って暴れ狂うけど お前らの性格、思想がやばいんだから疑われるんだろ 自業自得
ていうか女オタに対して同じ事やってゲラゲラしてた癖に 自分らがやられたら暴れ狂うの笑う オスオタには、三次元だけじゃなく、二次元も味方してくれなさそうな気がする
二次元しか見てなくても、難しい知識がなくても、好みが変わっていても、友達が少なくても、普通は
「一般受けしそうな要素や女受けしそうな要素があったほうが面白そうなのにな」とか
「なんで現実の女のあれやあれやあれって特徴(別に男の夢に反してない、萌える)がオスオタ向けの女にはないんだろう」って違和感感じるはずだもん
人は喉が乾いたら水が飲みたくなるようにできてる
あと、二次元で補正されるのは容姿や能力ぐらいだよね
飛翔のラブコメ主人公達はなんだかんだで皆最後のほうで成長しているし
年齢差カプを成り立たせた作品は女が合法ロリの作品ばっかだし
萌え系で売れたのは少女漫画のカテエラでできた作品ばっかだし(要するに「オスオタ向けの絵柄だから」売れた萌え系が一個もない)
クズに徹したラブコメ主人公は、ライバルに殺される(作中では爺TOの最終回みたく死にそうで死なないって表現に直されているものの、読者に伝わる粗筋は)とか
男→リアルな外見、女→映像のような外見になっていく(必死こいて掴んだ札束が紙切れに変わったようなもん)、って相応の目に遭ってる 馬娘の美少女擬人化に対して美少女にしてるのは親しみ易さをもたれるためとお決まりの常套句使ってソシャゲ会社擁護してる豚がまた爆誕してるな
そもそも元ネタのお馬さん自体が親しみを持たれにくい対象ではないし牡馬まで美少女化させてるオタク向けソシャゲが一般受け意識して商売してる訳ないだろ 馬娘関連の話題調べてたら牝馬の扱いが悪いという愚痴が出てきて
有名で人気のある牡馬を美少女化してあらゆる意味でのオナニー用コンテンツにして牝馬はぞんざいに扱うってミソジニーまみれで反吐が出る 気にせず表現の自由のもとに馬娘エロ本出して馬主にボコボコにされて欲しい >恋愛メインじゃない作品で「スパダリ×自分のアバターのカップルをくっつけたい」って私情を隠し通して、自分の都合のいいように導く
って、龍玉の人造人間編のクリリリみたい性格のことか
男の場合は美化するんだね >恋愛メインじゃない作品で「スパダリ×自分のアバターのカップルをくっつけたい」って私情を隠し通して、自分の都合のいいように導く
みたい女は、少年漫画じゃなくて少女漫画本家でそれをやる傾向にあると思う
ついでに、作者よりも、作者に近付いて
「作品を貸してみなさい。私が名作に改造してあげるわ。」っていう自称編集者の世話焼きたがり素人女にこういう女が多いと思う
(少年漫画の戦えない癖について来て足を引っ張る役立たずヒロインってこういう女がモデルなのかな?現実は小説よりも奇なりだな。)
少年漫画は文法上そういうことをやるのに向いてないと思う
二次創作なら原作の設定に振り回されるし あれが男様の優秀な頭脳()によって作られたゲームか
逆に女作者でイケメンが馬化するゲームだったら「これだから女は〜」「女は馬鹿、やっぱりゲームは男が作らなきゃな!(キリッ」とか言ってたんだろうな
それにしても馬鹿なオスオタのせいでオタクそのもののイメージが低下しそう、これだからアニメとかゲームが好きな奴は気持ち悪いんだよ〜ってひとくくりにされて
オスオタは盛り上がってても、女性側はドン引きしてるのに… まあまず、
「オタクのイメージが低下しそう〜」
とか言ってる時点でバカだな
オタクってのは最初から底辺の存在なんだから >「作品を貸してみなさい。私が名作に改造してあげるわ。」
オスオタのリアルにウザイ女いましたよエピソードはこういう奴が作るんだろうな
だわだわ言う女が本当にいると思ってるのか、普段から女性と接していないアピールにしかなっていない
モデルも何もそんなラノベみたいな女現実にはいない訳で 男オタクって脳内クソ女自分で作り出して自分でキレてる人多いよね
女叩きは楽しいコンテンツなんだろうけどストレス発散なら男の中で完結しとけよ >>889
ここまで理解できているのに自分は見えていないというギャグ リアル女と接してないやつの嘘松ってわかりやすすぎて草生える 嘘松って言葉は女叩きからできた言葉だからネカマじゃないならあんま使わんでほしい
虚言がとくいなフレンズとかで良いんじゃね 版権絵を自作グッズにして配ったり
日めくりカレンダーの絵を毎朝欠かさず
ツイッターでの朝の挨拶に載せたり
いくらなんでも著作権に関する意識が低すぎると思う >>890
いや、自分は男オタクじゃないよ
リアルで嫌な女(女叩き厨がシャドボクで叩く女とは別)を見た女で
その女が今までに「名誉男性」と呼ばれて甘やかされていた存在で
その存在は少年漫画では女に嫌われ、少女漫画でも女に嫌われる女として時事ネタとして描かれてたんだなと言いたかった
「これだから女は」という為に描かれてた女じゃなく、女が批判したら「嫉妬だ」と言われる存在として描かれてた女だ
男オタクは、リアル女を知らな過ぎて
女のいい点も知らなければ
「真の女の欠点(女叩き厨が捏造する女の欠点とは別)」も知らなくて、悪い女を叩く資格すらないんだってこと >>899
ちげーよハゲ
まあ、やるとしたらお茶女か順天堂か日本歯科大だな >>896
女の良い点
可愛い
エロい
気持ちいい
女の悪い点
わがまま
怠惰
無責任
ヒステリック
言語障害
あ、ごめん「良い点」は
"若い女の"「良い点」
だったわ
wwwwww 一方、若い女は使徒のペニスはただのゴミとしか思っていなかった 女が居るところに乗り込まずに居られない
構ってもらえると思ってる何故なら自分のママがそうしてくれたから
女は自分に構いお世話する義務があって嫌がる女や顔やスペックを見てお世話する男を決める女は公平さを欠きサービスの義務を怠って居るくらいのズレた考え方でタダイケとか言い出す
そう言うネットのゴミ男に何言っても無駄でゴミを産んだゴミ母に詰め寄って死ぬ前に息子におまえの教育に失敗した私の生き方は間違っていた他の女性に私と同じ生き方を求めるな
っていまわの際に言わせるくらいしないと女への幻想から覚めないだろうしここまでやらせても覚めないだろう
ただ同じ惑星に同じ時代に生まれただけなのにこうやってまとわりつかれてスレチ構わず構ってって擦り寄られる
女の人生はクソだよな 父親の教育の責任はスルーで教育失敗したら母親だけゴミとまで言われて責められて今際の際にまで反省を求められるとかほんと女の人生ってクソだよな
>>904が女なら女ですらこの認識というのに絶望するわ この間テレビであった「そして父になる」って映画
子供の取り違えた問題をテーマにした作品
一見父と息子の愛情劇に見えるけど、息子が取り違えられていた事に気づかなかった母親が責められてて引いた
息子の取り違えは病院のミス
お互い夫はいる
それなのに夫から「お前は母親なのになぜ気づかなかったんだ!」とか責められる始末。裁判所でも「あなたは母親なのにどうして気づけなかったんですか?」とか母親達が責められてた
それに対してなぜか謝っちゃう母親達
いや父親達も責めろよ
ああいうの酷いよな、タイトル無視じゃん父になれてねーじゃん
何か問題があるとすぐ母親のせいにするよな、ああいうの観たオスが子供の問題は母親のせい!とかいうグズに育つんだろうな 父親なのに気づけなかった事を棚上げして母親だけ責める父親と世間
この世にクソ男が蔓延っているのは男が権力を持っていて"男"という性別を特権たらしめているのが原因なのに「母親の教育が悪かった、産んだ母親のせい」と結局女が諸悪の根源になる
それも男尊女卑の隠蔽になる >>903
そういうの好きでやってると思ってるんだ?
ゴミが落ちてて拾わないと収集つかないから仕方なく拾うスタンスと同じでしょ >>908
同じなワケねーだろwwwwww
だからバカなんだよお前wwwwww 男向けが好きな奴って単純にドスケベなやつと女向けを見下したいやつがいる印象なんだけど
他にはどんなやつがいるかね?
ドスケベなだけなら場所をわきまえろの一言で済むんだろうけど
女向けを見下したいやつの場合は好戦的だからうっとうしくてかなわんよな 商業の女向けはダサピンク現象やカテエラが混ざってるから
ミソジニーや名誉男性じゃない人でも女向けを叩く人はいる
でも、自称美少女好きの女、自称恋愛に関心がない女、自称男脳の女、自称第三者視点の女、自称下ネタが平気な女でも
「プリ熊や水兵月や鼠姫よりも、深夜萌えアニメのほうが絵柄がかわいい」
「刀剣や案☆や下手リアの男よりもギャルゲ、エロゲ、なろうの主人公のほうが容姿が好き」
っていう人は一人もいなくて、ここが最大のヒントになってると思ってる >>911
下段、あと一個
「=自分設定の女やアンチに叩かれない女よりも、少年漫画の叩かれる女のほうが好き」
腐女子が夢女子が女叩くって噂はどこから来てるんだ?
腐女子や夢女子で「女=自分」の人もいるだろうに
少女漫画の男(一番問題なのはメインのはずの女かも)が腐女子や夢女子向けじゃないのが問題なのかな、と思う
少年漫画は男の成長を描く為の媒体で、恋愛関係を処理するのは作者の仕事だから、信者やアンチはまったく関係ないと思う フェミな意見や全うな意見を名誉と洗脳するのは止めようぜ
本当のフェミは「お前は俺か」or「自分はそう思わない。自分の意見は○○だ。」というはずだ マチズモさんはフェミな意見でも真っ当な意見でもないだろ 本当のフェミw自分は本当のフェミで誰がフェミかそうでないか決める権利があるってか ↓何で男が女を虐げるのまで女の責任なんだよアホ
567 優しい名無しさん (ワッチョイ ff84-8g2T) sage 2018/06/26(火) 13:34:37.30 ID:LtMjBvPh0
フェミも男に虐げられた女が男の子供生んで
自分が親で幼児より力持ってるから男への仕返しで男の子供に嫉妬して厳しくして
その男の子が成長したら仕返しに女を虐げる
こういう歴史がずっと続いてるって言ってるのにな
エマワトソンの演説とは別の立場からのフェミがあるんだろうな
ま生みながらこういう児童虐待や女性蔑視を無くそうとしてるんだろうけど
反出生は完璧に無くなるからね 反出生主義って自分の親がクソ親なだけなのを全人類の女への憎しみに変えて関係ない女に自分のために子供を産むなって押し付けてくるクソマザコン思想だと思う
都合良く女を虐げた男や父親の存在無かったことにしてるし 女性の反出生主義者は男を批判してるし、女性を出産の苦しみから解放させるべきと主張してたり共感できる
でも男の反出生主義者は「女が男を誘惑するのが悪い」とか「中出しした相手は妊娠する前に殺せ」とか言い張るクソofクソが必ずいる 男向けから百合を取り返して欲しい
自称美少女好きの女、自称少女漫画より美少女アニメのほうが大好きな女は、もっと
「メインヒロイン=自分!」「メインヒロインに自己投影してる!」
「自分が見てるのは少年漫画(っていうと名誉っぽいからBLがいいかな?)の男のようなキャラが立った男であって、ギャルゲ主人公なんかじゃない」
って主張してキモオタを追い出さなきゃ駄目だろ また、男性向けゲームの天華百剣、刀剣乱舞のキャラをパクってるね…
二次創作の女体化ならともかく、ゲームとして世に出してんだぞ?恥ずかしくないのか?
けど、男性向けの連中は認めないどころかパクられ側で女性人気高い刀剣乱舞の方を叩くんだよね…
ほんと、男オタも男性向けも嫌いだし、女キャラも殆ど嫌いになってしまった… 女性声優ブームは最初のほう(90年代後半ごろ?)だけ面白かった
今思い返しても当時の一般的に知られてるアイドルよりも魅力的だったと思うし
歌も上手いし、CDも集めてて面白かった
属性を強調するようになって、高音ロリ電波ボイスだらけになってからつまらなくなった
女性声優が出てる美少女アニメも、初期の
「癖の弱い絵柄の無属性の二次元の美少女」って感じが好きだった 二次元で、多くの点で女よりも男や男向けが好きな女のほうが感性が合っていたんだけど
「ラブコメの主人公はイケメンよりもブサメンがいい」「女は性的消耗品で中身が入ってないほうがいい」「ロリだけがかわいい。BBAは氏ね。」
「少年漫画はバトル続きのほうがいい。日常エピや些細な会話や魔人ブーの犬のエピソードみたいのはいらない(女や恋愛全く関係ない)」
って意見だけがどうしても合わなかった
名誉だったんじゃなくて、男女両方に通じるもの(恋愛要素や下層を見下して上層だけが満喫する要素以外のアクティブな要素?)が男向けだけにあったってだけ ↓これあるミソジニストのツイートなんだがイケメンへの嫉妬と
俺は性格よいアピールから滲み出る性格の悪さにお茶噴いた
もう何度同じ事を言ってきたかわからないが、「イケメンは女に散々甘やかされてきたんだから、
何もできない無能だし何やらかしても女に甘やかされて許されてきたんだから傲慢な奴しかいない。
イケメンを選んで幸せになる事はほぼ無いし、幸せが欲しいなら誠実な不細工選びなさい」としか言えないです…
不細工って散々理不尽に痛めつけられてきて傷ついてるからね、傷つけられる痛みを知ってるんだよ。
だから理不尽さは無いし優しいんですよ。
1人で生きてこなければならなかったから、こんなクズみたく甘やかされてないし1人で何でもできる。
不細工にこんな無能なクズはいない。
俺がこの無能の立場だったら「お茶はこういれると旨いんだよ」
「アイロンはこうやってかけると上手くいくね」と自分でやって見せて終わりだよ。
たったそれだけの簡単な事じゃない?
だって俺のが無能な女より1人で何でも上手くやってしまえんだもの。
無能にはたかがたったこれだけの事ができない。
そらおめー「大雑把に少なく見積もって」世の中の4人に3人、もしくはそれ以上の人間が確実に自分より頭悪い、
って世界で生きてきてみなさいよって。
心の中だけでなくて現実でいちいちマジでキレてたら生きてらんないでしょ、血管リアルにブチ切れで早死にするわ。 >>926
オタクじゃなければオスのミソ発言が許されるんだ。寛大でいいね なんでわざわざ自己正当化激しい不細工選ばなきゃいけないんだろう
不細工でも性格良いとかお金があれば選ばれるのにそうなる努力はしないんだよね >>929
>>925を読むに自分が性格いいと思ってるんでしょ
周囲に性格いいイケメン一人もいなかったのかな >>925の元ネタとおぼしき実録マンガ読んだけど何処にも旦那がイケメンだとか書いてなかったし
普通のおじさんとして描写されていた
DV=イケメン特権と思い込んでるのだろうか?それは少女漫画の世界だけだ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。