かなり昔とあるサイトを運営してて、一時的に精神的体力的にサイト運営する気力が持てず、サイト上で長く交流のあった人が副管理をすると名乗りを上げてくれたので
その人に運営を任せてたら、しばらくしたら副管理人の友達とか言う人から学校と実家に電話が掛かってきた
自分は本名は明かしてなくて携帯キャリアのメアドを教えてて、(電話番号はどうだったか忘れたけど)
その友人が携帯キャリアで働く人で勝手に個人情報を調べて連絡してきたらしい(自分で言ってた)
「副管理人の◯ちゃんは責任感が強すぎて1人じゃ管理できない、なのに△さんは月に〜分も電話したりして、普通に学校も行ってるし信じられない!」みたいな内容
今考えたら個人情報や通話履歴を勝手に調べて、しかも学校にまで電話してくるとか相当ヤバイ…しかも副管理人本人じゃないから誰だったのかも分からない
当時未成年だった自分はどうしたらいいかわからなくてビビってしまい、学校の先生に言われるままサイト消して何もしなかったんだけどリアル凸されなくて良かった