相談です。スケブの取り扱いついて

もう数年前の話だが、ツイで仲良くしているものの少し絡みづらいAと言う人がいた
イベントがあり、Aは地方から出てきてくれて、彼女の希望でアフターをした
アフターの終わりかけに、Aは慌てて新品のスケブを取り出して、誰か描いてほしいと言いだした
自分はスケブが苦手だし、スルーしようとしたが、たまたま隣だったせいで押し付けられた
彼女は何冊かスケブを持ってきて他の人にも渡していたし、誰彼構わずという印象だった
物理的にもう描く時間がないのでやんわり断ろうとしたら、次会った時でいいし、郵送でもと言われた気がする
その時はジャンルが盛り上がっていたので次のイベントも多く、それならば次Aが参加する時に合わせて
描いて渡すしかないなと腹をくくり、持ち帰った

しかし、Aはその後ゆるやかにジャンルに飽きたように見え、その後会う機会は訪れなかった
気付けば別ジャンルで精力的に活動し、イベントにも何度も参加しているようだ
こちらも大規模のイベントには参加しているが、こちらのスペースに遊びに来てくれた記憶はもちろんない

結局いまだにスケブは描けていないし、ジャンルが変わったAの喜ぶものなんて自分には描けないだろう
描けなかったことと、長い間預かっていたことを謝って、今からでもAに返すべきだろうか

しかし会う機会もなければ、住所を聞くために今更コンタクトをとるのも気持ちが重い…
あちらから連絡がないことをいいことに、なかったことにしてしまうのはダメだろうか