オンリーとまではいかなくても最近はほぼ私しか書いてない斜陽ジャンルマイナーCPのAB
それでも一定数読んでくれる人や感想をくれる人がいて、その中には別ジャンル別CPの絵描き字書きもいた
いつかその人たちもAB投稿してくれたらいいな〜と夢見ながら細々と交流してたんだけど
この前何気ない会話の中で「ABは(私)さんが書いてくれるし別にいいかなってw」みたいなことを言われ
なんというか作品を書く情熱やこの人たちに読んでほしい!嵌ってほしい!という思いが一気に冷めた
このCPを少しでも盛り上げたい私の気持ちやABというCP自体を蔑ろにされた気がして辛かったし、
私の作品が他の人がABを投稿する可能性を潰してきたのかもしれないと思うとやるせない

このことがあって数ヶ月経つけど書いたABをどこにも投稿できなくなった
私がいなくなったわけだけど新規投稿は今のところゼロ
結局私がやってきたことってなんだったんだろう
ジャンル=自分とかナイクレとかそういう態度取らないように気を付けてたつもりだった
私の態度や作品がABに近寄りがたい雰囲気やイコール私のイメージを植え付けてたと思うとABに申し訳ない

長文すまん 吐き出しでした