最近、某国営放送の叱る5歳幼女とレギュラー芸人コンビの遠慮のなさと微笑ましさが絶妙に噛み合った雰囲気が無性に見てて楽しいので、2次元で似たような男女コンビがいればぜひ見てみたいです
そもそもの発端である5歳幼女と芸人コンビが厳密には(中の人的な意味で)男女といえないのでこちらで

【必須】
5歳〜12歳程度の幼女or少女とおっさん(最低でも25歳以上)のコンビ
幼女が実年齢の割に賢くて割と気性が激しく、やや頼りない面があるおっさんをいつもやり込めている
おっさんは幼女の賢さに素直に舌を巻いており、やり込められて苦笑いすることもあるけど保護者的な気持ちで幼女のことを好いている
作中でしっかり絡みがあって周囲や視聴者からもニコイチの間柄とみなされている

【できれば】
幼女は本当に尊敬に値する人格者には敬意を払い、立場の弱い子供等には優しい
幼女は不老不死や「○年に1歳しか年を取らない」系ではない(実年齢=身体年齢である)

【好きなキャラの例】
珠晶と供麒(十二国記)…不老不死だけど出逢い頭から既に尻に敷いてたのでOKかなと

【媒体】2次元なら何でもOK
【18禁】不可
【NG】
幼女とおっさんが親族
おっさん→幼女に公式で親愛を超えた異性愛感情がある(幼女→おっさんはギリギリOK)
おっさんが猫かぶりで、裏では幼女を憎んでいる(たまに愚痴る程度ならOK)
憑依や転生等により幼女の中に別の大人の記憶や人格がある(叱る5歳幼女も本当はこれですが)

かなりニッチだと思いますがよろしくお願いします