缶極学園
正直監獄を脱出した以降個性豊かな男性陣が清を除いてペットボトル信仰に走ったり
重要な辺りで記憶喪失の理事長で尺稼ぎしたりとネタ切れの予感を感じさせていたけど
最終話に至るまでの下りが明らかに打ち切りっぽい内容でやっぱりネタなかったんだなって残念に思うし
ラストのオチも伏線回収してない奴が多々あれどそうきたか本編はああだったからしょうがないって印象だった

だけど原作以上にカプ厨が知夜か羽名かでピーピー議論してるのがキツいわ
オチがオチなだけに羽名と清は妊娠して〜みたいな妄想エピローグ垂れ流してたのはさすがにねーよと思った
あのラストで付き合いました結婚して子供産みましたとかエロ同人とふわふわしたノリの作品じゃないんだぞこの話
アニメで有名になったはいいけどその分うるさいカプ厨がついてる分
まさに同人絡みで好かれてるけど嫌いな作品だわ
作品は作者の限界を感じながらもどちらかというと楽しめた方だったけど
いちいち恋愛っぽい描写があると外野の信者が何派何派とうるさくて萎える作品だった