星球体最新作
秋刀魚缶

キャラそのものは好きでも嫌いでもないんだけど、なんというか存在がすごくモヤモヤする
最近のゲーム全般が美少女偏重な傾向に食傷してたんで星球体でこういうの出してほしくなかったというか、せめて秋刀魚缶の1人を男にするか開き直って上司も女だったらそういう組織だと認識できるんでまだよかった(百合豚が今以上に沸いただろうけど)
おまけに百合豚が食いつきそうな設定盛られて案の定だし検索避けが辛すぎる。百合豚大嫌いなんで星球体にまで沸いてくるような事態になるとは思わなかった
流石にこれは穿ち過ぎだろうけど上司の描写と合わせて男女sage百合ageっぽく感じるのも辛い

彼女らに限らず最近シリーズのボス敵変な設定モリモリでくどいのどうにかならんかなあ。魔法露亜はまだ我慢できる方だったけど蜘蛛・蜂で「ん?」ってなって秘書で「えぇ……」ってなったからこれ以上に萎えるキャラぶちこまれるとは正直思わなかったぞ
それと魔法使い系ラスボス飽きたんでいい加減暗黒物質ラスボス出してくれ