積極的通り過ぎてレイパー手前の女子×おじさんや
エルフ(もしくは女戦士)とオークみたいに女の方がエロ的発想に直結して
普通なら容姿もあって若い美少女に恋愛対象に見られないけど常識人寄りの性格の男がそういう女に振り回される展開の漫画

女の性格がキモすぎて嫌い
アダルト雑誌だと男サイドが迫って強姦するのがテンプレだけどこの話では逆だよって変わり種がしたいのはわかるが
真面目な男に対して女が大胆過ぎてしつこく気持ち悪い迫り方してるか
「その見た目で私を乱暴するつもりでしょ!オークだからわかるぞ!」みたいにしつこく言いがかりつけてるかのどっちかで
コントというよりは冤罪なすりつけようとしてる雰囲気に見えちゃって嫌いだし
話も結局そういう変な女とおじさん諸々が付き合うオチで終わる分
結局男が折れてそういう変なモーションかけてる女が大勝利しちゃって
男が可哀想に思える
有名どころだと小父山と魔手麿とかあるけど嫌い
今だとこういう話にチラホラ不満が出てくるけど結構前までは女優位な話なせいか全然不満聞かないしむしろ好評な事が多くて中々不満が言えなくて困った
エルフとオークや女戦士とオークみたいなファンタジー系も普通に仲良くしたり恋愛したりしてるならいいけど
これ系の変わり種は別に相手が誤解されやすい性格でもないのに
女側がオークだから私の事やらしい目で見てるんでしょ!?だって本で見た!妊娠させる気でしょ!?みたいにエロ本知識かよってレベルの言いがかりつけまくってて女可愛いとか思えない