相談です
人当たりが良くて一見良識そうな人だけど水面化で取り巻きを使って
気に食わないジャンル者に嫌がらせしたり追い出してたAがいて
私もターゲットの1人になり数年Aと取り巻き達に粘着されました
粘着された原因はAがお気に入りの絵馬Bと私が仲が良かったからという理由です
Aが取り巻きを捨てて絵馬Bの後を追ってジャンル移動した後に
私はCとすごく仲良くなりましたCも私と同じ理由で長い間Aに嫌がらせされていたようです
そこでCが私さんに紹介したい人がいるのというのでどういう人かとたずねると
DとEだと答えましたDとEはAの取り巻きで数年にわたって嫌がらせしてきた人たちで
存在を感じるのも名前を聞くのも私にはトラウマです
Cは「DとEは私がAに絡まれてるときによく相談にのってくれていた」「DやEもAに嫌がらせされていてよく慰めあったりした」
すごくいい人たちだから私さんとも仲良くなれるはずよければ紹介したいといってきました
それを聞いてDとEの2人がA以上の嫌悪感をもよおし機会があればとその場はかわしたのですが
イベント前にはDとEを交えてアフターしない?とよく聞いてきます向こうも私さんとアフターしたいと言ってるとも…
いっそ以前のことをぶちまけたい気持ちに駆られますがCはDとEを信頼しているのでぶちまけたくはありません
そろそろ限界なので何もいわずにCとFOを視野に入れているのですが
これほど仲良くなった人ははじめてなのでものすごく惜しい気持ちもあります
やはりきっぱりCとFOすべきでしょうか