同人とは別にリアル系ドール趣味がある
人形怖い!ってなる人もいるから、同人友には伝えていない
偶然にもドール趣味が一致したAと共通のジャンル友Bにドール服の作り方を教えてほしいと頼まれた
後日Aの家に集まり三人で手芸大会だ!と思いきや、Bは以下を言い出した
・コスプレしてるから衣装作って!人形の服作れるんだから作れるでしょ?
・ドールはコスプレのため、ドールと合わせをやる(Bがハマった人形は首だけキャラのねんどろに挿げ替えたもの)
・ドールのサイズもわかんないから作ってほしい!ドール衣装もコスプレと変わらないでしょ?

Aも私もコスプレ苦手
コスプレ衣装は作ったことがない、今日はBのドールの服を作ろうと言うとBは不貞腐れてしまった
「衣装なんだからもっと大きい布持ってきてよ!」と私が持ってきたドール服用の小さめの生地を見てテーブルに投げ捨てた。
トイレに行く!と言ったあと私とAで相談してると何かがぶつかる音がした。
音の方向を聞いてAは全力失踪
Bは無言でAの部屋に行って、クローゼットに閉まっておいたリアル系ドールをブン投げてた
目にヒビが入って手首が飛んで、ウィッグ取れて洋服も一部飛んでた
びっくりした!怖かった!とBは泣いていたがAはガチギレ
なんで他人の部屋に忍び込んでクローゼットを開けた!と聞けば「コスプレ衣装を隠してると思った、Aはロリータ服を着てるし私ちゃんは背が高いからレイヤーのはず!作ってくれないあんた達が疑わせるから悪い」と超理論
通報すんぞ!!!とマジギレのAを横に、ドールの損害額を伝えるとB真っ青、お金を置いて帰ってもらいCO
デスメタルみたいなAがBをブロックしようとツイッターを開くと「除け者にされた自分の気持ちを考えてほしかったタヒにたい金とられたコスできない」
連絡先を全て切った

Aのドールが無事直って帰宅したのでカキコ