ここで愚痴・相談してもいいかな? スレ違いだったらごめんなさい
友人と2人でキャラを作って一次創作しているんだけど最近キャラの解釈や創作への態度の違いが目立ってきた
あるキャラの扱いが雑で他のキャラの株上げ要員にして、貶すことに愛があると言わんばかりに貶すのを何とも思っていないようで隔たりを感じる
最近twitterを始めた友人はアナログの落書きをよく載せて設定を呟いてそれに反応した彼女のフォロワーは奇声をあげて反応しているんだけど、私は先にきちんと作った作品で萌えてほしいタイプだから自創作が大量の情報とともに消費されている感じがしてもやる
私のキャラを大好きといいながらいつもカラーリングやキャラデザを間違って描いてるし時代考証も雑で、何もかもが雑な人に創作を半ば任せるのが辛くなってきた
価値観の違いだから離れるのがいいんだろうが一応一緒に創作している状況なので、複数人で創作している人がいればどうするべきか意見を聞きたいです