木滅

もう自分書かなくていいんじゃってくらい細かいところまで言いたいこと言われすぎてて笑うしかないけど書くわ
最近の短のキャラに疑問を持つ人に対して「元からこういうとこあったじゃん」って擁護がよくあって、
これまでは辛うじて「それもそうかなぁ?」って納得しようとしてたんだけどさあ…
今週の「お前もな」はもうダメでしょ
売り言葉に買い言葉とはいえ「お前も震えて血飛沫上げろ」って意味の言葉を 笑 い な が ら 言うのは決定的に違うでしょ
怒りに燃えて叫ぶんだったら大丈夫だったんだよ、なんでニヤッと楽しそうに余裕持って言うの?
どんな卑劣な敵に対してだってそんな嘲笑うようなことしないで真っ直ぐ怒りを持って戦うのが短じゃなかったの?
罪を憎んで激しく糾弾して容赦なく罰するけど相手の尊厳だけは絶対に貶めたりしないところが本当に凄いと思ってたのに
漫画的に拙くても短総愛され同人みたいでもまだ倫理的には凄く信頼できる部分があると思って読み続けてたのに
その最後の砦すら崩された気分
最近の体たらくを見てもまだ短が最初から変わらず好きって言う人の気持ちがマジでわからない
本当はおかしいと思ってない? 無理して好きなふり続けてない? キャラ崩壊してないって言い張るのも苦しくなってきてない?
もうこれ作者は意図的にキャラ崩壊させてなきゃおかしいだろってレベルだよ
じわじわ酷くしていってどこまでファンがついてくるか実験してるって言われても驚かない