幸管やってるんだけど最近登録申請してきた人の幸紹介文に〇〇好き入室お断りと書いてあった
〇〇はそのジャンルとはかすりもしない全く無関係のジャンルのもの
自分は〇〇好き、その人はまさか幸管が〇〇好きとは思いもしないからそう書いたんだろうけど
幸管なのにサイトに入るなと言うのかと思ってしまいちょっとイラっとしてしまった
これが18禁サイトなので18歳未満お断り、腐サイトなので腐苦手な人お断り、グロ有りなのでグロ苦手な人お断り、みたいな
苦手な人や未成年に対する注意的なお断りとかならもちろん分かるんだけども、○○好き入室お断りって書くのってありなんだろうか
同人系幸見始めたのは2003年頃で今まで色んな幸見てきたけどこんなこと幸紹介文に書く人記憶にないから
それとも最近はそういう書き方する人が増えて来てるのかな
せめて幸紹介文じゃなくてサイトindexとかに書いてくれれば見なくて済んだんだけどねサイトはその人の自由だから
微妙に登録したくない衝動に駆られているが私情を挟むわけにはいかないしね…ここに愚痴