笛号
蛇ンヌだるく折るた三田リリィ
と今回のクリスマスイベント

や、三田リリィって蛇ンヌ折るたが薬飲んで幼児化したんだよね?
なんで誰も戻す方法を見つけようとか言い出さないの?なんで誰も慌ててないの?
それどころか三田リリィに存在意義を与えるために皆で努力する理由がわからん
普通の鯖と水着鯖が混在してる借るであなのはわかってるけど蛇ンヌ折るたはいなくなってるし完全に薬飲んで入れ替わってたよね?
あのあと蛇ンヌ折るたはどうなるの?
他のイベントで蛇ンヌ折るたが復活してるにしてもストーリーとして折り合いがつかなさすぎ
子どもの頃の性格が違うのは当たり前だし本来は存在しない子ども時代だからとか言っても蛇ンヌ折るたとは同一人物じゃん
絆深めればわかるとか言うけどそこ読んでも納得できないしそもそも絆深めないとストーリーがわからないのはどうなの
三田リリィ可愛い可愛いしかないけどすごく不気味な大人だと思う
あと蛇ンヌ折るたが三田リリィに対して嫌悪感だすのを大人げない扱いされてるけど蛇ンヌ折るたからしたら当たり前じゃないの?
自分が薬飲んで小さくなったときに全然自分とは性格違って回りも別人として確立された扱いしてる子どもにたいし
自分を戻すことはまったく言及せず大人になった自分の事を否定するクソガキの存在理由を作るために奔走して最後まで復活描写なし
大人げないって言ってもそもそも蛇ンヌ折るたはまだ少女だし自業自得の部分があると言ってもそりゃ嫌でしょ