微妙にスレチ。作って7〜8年経つ同人サイト。今は私は支部に異動してTwitterで萌えや作品
UPをしてます。問題なのが、同人サイトのジャンルから半生にジャンル移動してしまって、
数少ない前ジャンルの人の相手できなくなった。リアルも難しい状況。でも、一人だけ、前ジャンルの
ファンかがいてくれて、いてくれるけど、メールにいろいろ感想を送ってきてる。私はもう、前ジャンルの
更新はしないと思う。好きな気持ちはあるので、たまにワードに書いて支部にもUPしない。
「〇〇さん(私のネットネーム)のA×Bは私の宝です。いつまでも応援してます。お忙しいとは
思います、失礼しました」みたいなのがちょくちょ届く。拍手を何カ月も開いてなかったので見たら、
やっぱり彼女だけコメントが。しかも7月の最初らへん。もう、半ばネットストーカーじゃないか。
好きですとか言ってくるし。どうやら私の書いたA×Bノマカプが相当気に入って、恋愛関係に
胸が締め付けられて…とかいろいろメールもカオス。私は最近無視してるが、拍手解析で見てぞっと
した。