自ジャンルだけかも知れないけどキモ豚は若くてイケメンなキャラをイケメンと認めないな
元々女性人気高かった男キャラが公式でイケメンって設定付けられたら
は?◯◯ってイケメンか〜?とか言っておっさんキャラのBの方ガーとか言ってイケメンsageたり
ラノベの主人公みたいなフツメンばっかり持ち上げてイケメンキャラ支持してるのなんて腐だけだろwwと毎回発狂してるのはギャグなのか
見た目が良くて女受けしそうな腹黒系の悪役敵キャラとかは即敵視して腐ガま◯こガーとかセクハラ混じりな中傷交えてdisるよなあいつら
主人公の味方側にいるキャラでも美形だったりイケメンだったりすると足手纏い()だの安いキャラに成り下がっただの()腐向け腐向けだのと文句つけて叩く
酷いと自分のお気に入り女キャラageする為に気に入らない男キャラsageたりもするからウザい
そのクセ自分達の好きな女キャラが足手纏いとか言って叩かれたら即発狂
批判は一切許さず俺たちキモオタ様を嫌うのは腐ェミだの何だのと喚いて反省もしないとかマジでクソ
自分らには甘い糞オタそのもので本当無理。キモ豚大嫌いだわ