年を取ると丸くなるっていうしね
バッドエンド好む高尚様も多いけどハピエン至上主義の高尚様も多いね
たまたまなのかもしれないけど今の自ジャンルで字書きのツイッターフォローしたらわりとひどかった

バッドエンド書ける人はすごい。現実で疲れてるから、わたし、ハピエンしか書けない…バッドエンドのひと、幸せなんだろうね…
わたしが求められてるのは、ほのぼのハピエン。ね。エロ、求められないの。ね。
バッドエンドのひと。苦労してない若いひとなんでしょうね…。若さ…眩しい…(笑)
バッドエンドを書く体力なんてないし推しは幸せになって当然。だよ。ね。バッドエンド書きは、もしかして推しを…嫌い?
バッドエンド書けるひとすごいなー。わたしは毎日毎日働いてるものハピエンしか書きたくない…。
わたし、ほのぼのハピエン書いてるから、勘違いされちゃう。こういう性格で、毎日つらいの。ね。だから期待外れなのかな。フォローはずされちゃう。
本当は、わたし、怖い人じゃないんだ、よ?すこし、新作に、専門用語入れすぎた、かな?こわくない、よ?

↑を独特のねちっこい文体で書いてる
絵描きで目立ってる人たちが必ずしもハッピーエンドと言い切れるものを描いてるわけじゃないから当て付けなんだろうか