あー少年漫画に来るノマカスも乙ゲーに来るノマカスもうっぜ〜
キャラ単体萌えだっつってんのに当たり前のようにカプ話振ってきたり推しとカプ人気ある女キャラの話振ってくんなっつーの
乙ゲーに来るノマカスも少年漫画に来るノマカスも結局どんだけ女キャラ萌えと言い張っていたって本質的には男キャラ在りきじゃなきゃまともにカプ萌えも出来ないクセに
何故か男キャラに上から目線なスイーツ()喪ブスBBA多くてウンザリする
第三者目線と言いながら相手もヒロイン設定も決められてる少女漫画じゃなく乙ゲーに来る辺りお察し
デフォヒロデフォヒロ騒いでるけど本音は乙ゲーの方が少女漫画と違って相手役のイケメンキャラの選択肢が豊富でそれを自由に自分で選べるっていうオプションがあるから来てるんでしょ(笑)
乙ゲーでデフォとキャラのCP萌えしてるノマカス見てるとそんな感じの思惑が伝わって来るんだよね
イケメンの種類と選択肢が豊富だからって理由で乙ゲー来るノマカスはどれだけ女キャラ女キャラと騒いでいたところで男キャラの存在ありきでないと女キャラに萌えられない奴ばっかりだと思う
実際女キャラ萌え強調するノマカスって大抵GL萌え兼ねていようがどんだけ美少女()に萌えていようがギャルゲーや女キャラしか出て来ないような作品には一切見向きもしないからw
乙ゲーに来てノマ萌えしてるだけならまだしもさも乙ゲーは自分達だけのものですとでも言うように
元々の対象ユーザーである夢派追い出そうとする奴や攻略キャラ叩いてそれを夢腐に責任転嫁して好き勝手ジャンル内で大暴れするようなノマカスは迷惑でしかないので来ないで欲しい