ROMに戻るっつったけど余りにも腹が立ったからこれだけ言って消える

お前らはいいよな 所詮野次馬だから無責任な正論だけ言ってられて
好きなものや人が目の前で燃えて不当に貶されて人が離れていくのを仕方ないですねで済まして傍観できる神経は自分にはないからこの意見がここまで批判されることにむしろびっくりしてる
自分の好きなもので同じ立場で同じことされた時に今と同じことされて言われてヘラヘラできるか見ものだわ
なってみなきゃわかるわけないけどな

泥を塗ったのは誰かなんて んなこと言われんでもわかっとるわ
事情を知らん人は仕方ないが事情を知ってなお煽てて擁護して主催の逃げた先の他の鍵垢に向けて気色悪い馴れ合いしてる取り巻きごと何一つとして救い様がねぇわ
でも理屈が通じない超弩級のバカに対するクソみたいな愚痴書いた奴は自分勝手で卑怯なアホだっつってんの
黙ってろともなあなあにしろとも言ってない、気持ちは痛いほどよくわかる、でもこれ以上誰も傷つかない賢いやり方がもっと他にあった筈だし、それならあくまで理性で対応したことを叩きつけて被害結果報告して晒してやるべきだったんだよ
同情集めや注意喚起のつもりならそれだけで十分いくらでもされただろうよ

この増田は執筆者名乗って炎上誘うような、事を荒立てる書き方した上に中途半端に匿名なんだぞ
やり方に陰湿さや姑息さを感じて怒るのはそんなにおかしくて悪いことなのかよ