今のジャンルは全盛期考えると大分落ち着いたけど細々と原作も続いててジャンル人口はそれなり
あるマイナーキャラBにはまってるんだけど
B受け好きメインの人は片手ちょいくらいで絵柄やノリ合わない人ばかりでボッチ…なのはまだいいとして、その中でツイ廃リアちゃん(成人済み社会人)が接点ナシC×B好きで他カプにもやたら推しまくってるんだ
しかし尽くここで言われてるカプ人口減らすような発言が多くてげんなり。
ABと言ったら私って言われたい発言や自虐風なCB下げ(こんなカプ好きなのは…)とか見るたびもやもやするようになった
他ジャンルメインだけどたまにCB絵上げたり萌えかたりする人だっているのにもはやCBを堂々と私物化してるとしか思えない
自分もCB好きなんだが書くとその人の影響だと思われざるえない状態で描けないし、増えない増えない愚痴ってるけど言動振り替えって欲しい。まぁ増えない嘆くのもカプを私物化してないよアピールだと思ってる
ともかく自分大好きにじみ出てるからね…(自分の絵かわいく描けた!たまらん!また上げちゃった、とか)