もう自分の持ってる固定ファンじゃ単行本の売上もふるわなくて
単行本が売れないから連載も切られたパターンなんだな
つまりはオニヒメが打ち切りな時点でネームバリューは無いって事
ツマヌダがそれなりに続いたから、このくらい迄は様子を見てくれたんだろな

次からはコロコロ作家だとか過去の焼き直しな世界観共有続編とか通用しない
ガチで読者を引き付けて離さないように面白い世界設定を考え
ノイズになる半端な設定や、ふんわりとした敵の行動とかじゃ駄目なんだよ
絵もどこ層を狙ってるかわからんし、逃げか保険か知らないが女の子達を並べとけじゃ駄目なんだよ
オニヒメでわかっただろ。

漫画家としては原作者やスマホゲーの監修みたく他人の作画マシンみたくなるのも含め
とにかく連載、仕事を獲得してでも描き続けないと腐るぞ。
弟みたくネットで作品を発表したり電子書籍で自分で登録して連載とか
兄弟で話し合いしてみたらどうだろか
絵柄をよりよく変える
絵柄でなくエロを強調したり歴史物だったり、読者層を変える

発表媒体を変えるか広げる、ネットの電子書籍や
同人活動から上がってきたor同人誌を出し続けて成功している人達も居る
森薫、ヤマザキコレ、飯田ぽち、比村奇石
弟だってネットで作品発表してんだろ

とにかく変なプライドを捨てて、漫画として力のあるプロットを考えろ
今アニメ化してるいぬやしき、ああいう方向でもいいけど
例えばアレ、逃げが入ると美少女が機械化って事になって
しかも何となく媚びただけで終わったりすんだよ
萌えだのエロ全開が悪いのでなく
ゆらぎ荘みたくキャリア長いのに割り切るのもアリだけど突き抜けなきゃ読者は付いて来ないんだよ
ゴールデンカムイみたく突き抜けるのだっていい
とにかくプロットも展開もグダグダなオニヒメみたいなのはよくない
そうダメ出しされたんだからな