スレ立て乙

埋めがてら吐き出し
いつも公式のイベントに一緒に行くA
あるイベント時、作業が終わらなくて自分は泣く泣く留守番する事になった
そしたら当日待機列に数時間かかる見込みらしく待ってる間話そうと言われこちらもさぎょいぷは好きなので快諾
けどなぜかその日は通信が悪くてたまに音声が飛んだり切れたりしてた
調子悪いねなんて言いながら話してたらAがよく分からない歌を突然歌い出した
そのイベント限定グッズでAの推しキャラBが出るかなって話題で急に「B〜貴方はどこにいるの〜♪ああB〜♪」みたいな歌
ギャグだと思い最初は笑ったけどもうずっと歌ってる
「B出ると良いよね」「出るまで買うの?」とか話しかけても歌ってる
通話とはいえ人混みで歌って恥ずかしくないのかなって思ったし通話で人の歌声を聴かされるの気持ち悪くて聞きたくなかったし
話しかけても無視されるのにイラついてきた所でもしかして通信おかしくなってるのかと気付いて
「もしもし聞こえてる?また通信悪くなってる?ごめん聞こえてないみたいだから一旦切るよ」
と言い残して一旦切ってかけ直した
↑を言ってから切るまでも少し待ってみたけど歌い続けてたからやっぱ通信のせいかぁと思いながら掛けたら
「急に切れたからどうしたのかと思った」
「なんか通信悪いみたいだったからさ」
「そうなの?こっちはちゃんと聞こえてたよ」
いや聞こえてたんかい!だったら反応しろや!
「え、聞こえてたの?返事無いから聞こえてないのかと思ってずっともしもし言っちゃったじゃん」
「なんか言ってるなーって思ってたw」はぁ?
その状況で返事もせずに意味分からない歌を続ける神経分かんなくてウヘった