椅子
やっぱここは普通には逃げてすんなり輪の国には行けずに(行かずに)、プ凛の言ってることが本当なら
三時がケーキ作って大きな母の癇癪を治めて昔のトラウマも思い出させつつ「家族の大切さ」をテーマに全て円満解決…みたいになるのかな
三時の家族のことは気になるけど、今島にいる大きな母とその家族たちは自業自得だと思うから流フィたちはそのまま逃げて、
大きな母は家族と島々もまた全て失って独りになった理由を自分の能力の太陽やらに教えてもらって今度はしっかり後悔と絶望すればいい…と思うぐらいに
今回の島の話は長い上に登場キャラも多いし性格も天然外道だったり、二転三転して本性が掴めないので話に乗れないし胸糞展開も多いから早く終わって欲しい

ゴルフ
普通に読んでたらいきなり上位に載ってたので驚いた。そして鴉〇先輩の二つ名じゃなくて、能力?自体の呼び名の一つ昔感に失礼ながらワラタw

狩人
珍しく今週は誤字多かった?
女中の人の名前がぶれてたり、蔵光の台詞でも所々接続詞やらが抜けてたり、格上の王子相手なのに言葉が荒かったりしてたけど、これも伏線なのかな

毀滅
今話の冒頭から前何時に散々ツッコミ入れられてた派手神さんの素顔がイケメンだったから嫁三人にも納得とか、この作者は新展開で軸になるキャラ立てるの上手いよね
最後では一人称が「アタイ」になってる前何時に思わず「頑張れ」と呟いてしまった