長文吐き出しごめん、シモ話注意

ツイ辞めてから文章のリハビリにブログ始めた
鍵付きでどっぷりだったせいか頭の中のことを全部垂れ流してしまう癖がついてしまって、記事読み返したら気持ち悪くてすぐ消したりしてたけど、最近やっと推敲するようになった
落ち着いて全体の流れを読み返して間違いを直して、さらにネガ発言や蛇足を削るなんて普通にしていたことだったのに、いつからやらなくなったのか…
何より受け狙いでエロ話言う必要がないと思うだけですごく楽になったし、それではしゃぐ人たちと絡まなくて済むからホッとしてる

普通に生活してたら人前でおっぱいセックスち〇こま〇こ整理なんて口にもしないのに、言わない奴は高尚様()扱いとか意味がわからない
中学生が教室でエロ本や保体の教科書見ながらゲラゲラ笑いつつハァハァしてて、嫌がる子の目の前に断りなしに見せつけて、お前も同じことしなけりゃ仲間はずれにしていじめてやるってノリ
馴染めない人間は何しても無視されて、たまに見られてもヲチ目的だったり当てつけツイや嫌がらせコメしか来ないって、いい年した大人のやることとは思えなかった

自分の感覚がおかしいのかなってずっと悩んで悩んでとうとう病んで、辛くなりすぎてジャンル撤退して休むことにしたけど、辞めてからあの場が異常だったってことがよくわかる
自分から言わなくても鍵無しでシモ話言う人とリプしてるだけで気持ち悪くて近寄りたくない
特に子供いる人がそれを隠すでもなく、子育て話と妄想とエロ話全部混ぜるのが見ててキツかった
幼稚園で子供がアニメ見てるのバラした!とか同人バレした!って嬉しそうに言うことかそれ?
おまけに保育士や幼稚園教諭ですって言っておきながら四六時中ロリショタパンツうるさい人もいたりして、子ども逃げて超逃げてってずっと思ってた

好きだったプロの漫画家や、仲良くしてた絵描きや字書きも嫌いになってしまって本当に悲しい
でも無理してイベント出なくて済むから撤退含め辞めてホッとしてる
本も影で小馬鹿にされてたのが判明したからこれからは自分用にしか作らない

長くなってごめん
まだ頻繁にフラッシュバックしてダメだ、早く思い出さなくなりたい…