良い歳した大人が下ネタ話しまくりうんちく語りまくりキャラクターの真似して会話したりちん◯んとかうんことか意味不明な一言をつぶやきまくりで気持ち悪い世界だった。マトモに会話しようとする人ほど精神がやられるとこだな、あそこは。
てかTwitterでの会話を会社の人や同級生や家族に見られたらと思わないのかな。見られる可能性あるのによくもまあ、あんな低レベルな会話ができるもんだ。
友達にすら見られたらアレなレベルな会話してる人達ばっかだけど友達すらも同じレベルなのかな。
現実で疲れてるからおっぱいとか意味もないこと呟きたくなるとか言う人ばっかだけど疲れてたら普通に疲れてるーって呟くだけだわ。
下ネタ呟くことを正当化するやつばかりでキモい。エロ漫画家が支持されてる時点でTwitterってもうダメだなと思った。
pixivでキャラクターの精神面を描くのがうまい漫画描きがいたのにTwitterやり始めてからそこらへんに転がってるようなはわわ系漫画描くようになって辛い。好きな絵描きがどんどんおかしくなっていって前より同人に冷めた。