ちょっとスレチだったらごめん

ABがすごく好きでABだけの世界を考えて創作してきたしまだまだ描きたい話がたくさんあった
もちろんABAや2人に関連するCPは全て目の前に現れないようミュートなどを駆使してきた
だけど公式からいきなりの爆弾でCA要素があるものがきた
CAに対して不安要素は感じ取りつつも決定打がなかったから目を逸らしてきたCPだったのでそれを決定付けるような公式の動きにとどめを刺された形
周りのAB好きはそれに対して何も言っていなかったから自分だけの勘違いかと思って友達に軽くL◯NEで相談したら繊細893かw気にすんなwと言われたからどうにか落ち着こうとした
その後別の友達に会ったり界隈の人と直接話したらあの事件は確かに自分が感じ取ったCAで間違いないと言われてしまって
どうにか自分を騙し騙し保とうとしていたのにやはり他の人からみてもCAに見えることに二重にショック
公式が一番だから今まで自分が創作していたものが全て無駄なものを作っていたのように思えてしまってあの時間はなんだったんだろうと虚無感がすごい
大好きだったあのCPはもういない
久々にCP萌えして本当に本当に大好きなCPだったから思い出すだけで涙が出てくる毎日がつらい
人前で涙目になるほどだし家に帰ってからも泣いてしまう
気持ち悪いって自覚しているのに涙とまらない
今でももちろん好きだから未練がましくABを探してしまうけど自分では一切創作出来なくなってしまって辛いし踏ん切りがつかない
公式もABが売れると知っているからグッズ展開ではABを推してくるし自分もそれに踊らされてしまうけど公式の根底はCAだと思うと素直に喜べなくなってしまった自分も嫌だ
いつかABが報われる日が来るかと待っているけど本当に報われるのかわからないのでいつまで待てばいいのかわからないつらい