●キリジャ荒らしkosong@海青ストーカー 攻撃声明1

いつも閲覧頂きありがとうございます、Kosongです。

さて、突然ではありますが、最近妙な人に粘着されてしまい、数か月に
わたるストーキング行為を受けておる身というアリサマなのですが、
そんなモン無視すれば無問題なので全く気にしておりませんでした。
しかし数日前、犯人(あえて犯人と言わせて頂きます)が私をフォロー・
ブクマして下さる方達に怪文書を絨毯爆撃するという事件が起きたようで、
当方にも何人かの方からお問い合わせメッセージが届きました。
私は現在、ある大切な人との約束で「何があろうと絶対に某掲示板は
見ないことにしよう。私たちが見るべきは自作に評価や感想をくれる方
たちの声であり、ウソつきの声に惑わされるのは、評価下さる優しい皆様に
対して失礼」だと決めており、ウソの書かれている某掲示板は一切見て
おりません。
なので、先方で何か騒動を起こされても、感知できない状態です。
犯人の手口として、某掲示板の流れが自分の思い通りの展開にならないと、
無関係の第三者に誹謗中傷や脅迫の迷惑メールを送ります。
そのせいで、私の大切な人がこのジャンルを去りました。
そして今、私の大事な人達にまで、悪意の手が伸びているようです。

現在、絨毯爆撃した犯人のアカウントは停止となっており、故意に
停止したのか事務局の粛清を受けたのかは定かではありません。
しかし、相当追い詰められているようで、今後も似たような事件を
起こす可能性大…いえ、更に酷い騒ぎを起こすに違いないとみています。