吟玉 主人公
好きだけど嫌いスレと迷ったけど好き期間より嫌い期間のが遥かに長いんでこっちに

昔は好きでグッズかなり買ってたくらいだったけど
単行本20巻台後半から段々と疑問、進むにつれ苦手意識芽生え
今じゃしつこいマンセー強要もあってか大嫌いに
主人公絡みのカプも攻受ノマ関係なく相手が主人公引き立ての生贄にしかみえず全部嫌いになった
何しても大正義マンセー、他キャラ回でもずけずけ割り込んで俺のが辛いのに耐えてる
誰よりも主人公こそが可哀想
話の内容としても、信者としてもこう思いながら読めと強要する雰囲気に吐き気
宗教じみたマンセーが年々増してってるしどんなジャンルの主人公より嫌い
お前が言うなの説教なんて教祖様によるお説法ですか?
キャラだけでも嫌いなのに付いてる信者の傲慢さが拍車をかけてて反吐が出る
今思うと昔はなんでこんなキャラのグッズや同人買ってたんだろ?当時の自分頭おかしいとすら思ってる

ついでに実写の吟
未だ吟ジャンルに残ってる知人に誘われて了承したのが間違いだった
出演俳優は全く非がないけどこんなショボイ上に元となった話を改悪しまくったものよく面白いって言えるね
誘ってくれた知人も実写微妙視、前売り多く買って今後の消費どうしようと後悔してたので
帰りの話合ったのは幸いだったけど
実写吟信者も他作品、同時期に上映されてる映画下げながら
吟映画ランキング頑張れみたいな発言連発してるの見て一層嫌いになった