支部の読み専ですが非常に気持ちの悪いメールが来ていてこのスレに誘導されました
正直、BJジャンルは懐古的な楽しみとして他ジャンルのついでに流し読みしていただけですが

某書き手さんと仲がよいと思われる書き手読み手に送っている、
あなたが荒らしと言っているわけではないが、荒らし該当者ではないなら挑発言動はやめて、
自分が疑われないような行動をしてください
などとあり一体何の事かと
面識さえないただの読者で挑発どころか他ジャンル含めコメント1つした事もない身なのに
疑われない行動とは某書き手さんの作品を読むなとかフォローするなとかいう話ですか?
なんでそんなことまで強要されないといけないんです?これ脅迫ですよね?気持ち悪い

支部外の掃き溜め掲示板の更に片隅で少人数である事ない事罵り合ってるだけなら
ただの1利用者には無害ですから好きにやればいいですが
支部まで乗り込んで無関係のアカウントまで巻き込むとか何なんですか
ものの善悪、やっていいことといけないことの最低ラインも分からない病気の人ですか?
たとえメール送信者の主張が本当に正義感からのものだったとしても、迷惑なだけの正義厨っていいませんか
二度と止めていただきたい
支部運営には本アカウントも突き止めて厳しい措置をしてほしい旨、通報しました