回答お願いします
pixivに好きな小説描きの方がいて
イベント出るみたいで今回その出される小説が長編みたいなんですが
サンプルみた限りだとABの本なのにAC(女)があるらしく、また私の地雷なおもちゃ遊びもあり、地雷が散りばめられいる感じなんです。2000円以上で値段が値段なので地雷が怖くて怖くてどうしようもないのですが、
サンプルでは確認できなかった地雷のおもちゃ遊びに至る詳細と別のノマカプの詳細をpixivで作者さんにこと詳しく質問してもおかしい人だと思われないでしょうか?
また無料配布があるらしく、無料配布がABしか出てなくて地雷もないみたいでそっちの方がほしいのですが
もし地雷あり本は買わずにその無料配布の方の本を地雷本と同じお値段で売ってくださいと直接言うのは失礼でしょうか?
地雷本がメインなのに地雷本を買わないで無料でもらうのは気が引けるしでも地雷が入っていたら持っているのも嫌なぐらいの地雷持ちだけど、通常はその方の書かれる話は好きだしで途方にくれてます