既にサイト消滅して連絡が全く取れないサイトがあるんだけど
そこの作品がとても素晴らしかった

自分でそのアンサーなり派生作品を作って、少し伏せ字で(花子さんなら)花○さんありがとうございました、
みたいに添えてアップとかしたら、やっぱりまずいですかね?
(設定(フレーズ)をお借りしました、とか、素敵な作品ありがとうございますとか)

そのぐらいなら同人同士のやり取りで許容範囲かな?同じジャンルなので、全く知らないどこか、てことじゃなく
ジャンルを思い出してもらったら目にしてもらうことがあるかもしれません

過去にやり取りしあってるサイトさんだとそういうのみたことありますが……

作品保管庫だけ見つけられて、移転先そのものは404で拍手もメール欄もコメント欄も一切無しです

花○さん、とか書かないほうがむしろ良いですかね(ここだけお借りしました、で本人や読んだ人はわかるだろうし)

ほんとに少しのフレーズで、ありふれたといえばありふれた話なんです
でもその方の作品で素敵だなと思えたから、その気持ちを込めた記載ができたらなと思います

余計なことはしないで借りたとも言わない方がいいですか?

もしその作者さんだったら、もしくはROMの人だったらどう思うか、色んな方の意見ききたいです
(管理人→閲覧質問スレとかが適切かなと思ったけど落ちたのか見つけられなくてこちらで質問します、女性向けです)