>>101
これは?

三人の女性が事故で亡くなり、天国に行きました。天国につくと聖ペテロが「天国には一つだけルールがある、アヒルを踏んではならない」と三人に伝えました。

三人が天国に入ると、そこらじゅうにアヒルがいて、踏まずにいることは不可能のように思われました。残念ながら、三人のうちの一人がうっかりアヒルを踏んでしましました。

聖ペテロが見たこともないようなブサメンを連れて現れました。聖ペトロは、「アヒルを踏んだ罰として、一生この男と鎖でつながれて過ごさねばならい」と伝えました。

翌日、二人目の女性がアヒルを踏んでしまいました。また、聖ペテロが現れ、ヒドいブサメンと彼女を鎖でつなぎました。

三人目の彼女はブサメンと鎖で一生つながれないように注意に注意を重ねて、歩くことにしました。

何ヶ月かが過ぎました。三番目の彼女は注意を払ったおかげで、アヒルを踏むこともなく過ごすことができました。すると聖ペトロが、絶世のイケメンを連れて現れました。

そして、ペトロは、その女性とイケメンを鎖でつなぎました。彼女はうれしくて「私なにか良いことをしたのかしら?」とそのイケメンに言いました。

イケメンは言いました、「君については知らないが、僕がアヒルを踏んでしまったんだよ。」