アメリカで「男性差別ガー!」が女性限定映画放映について市長に文句のメールを書いた件について
ガーの主張は
・あんたの市を全ての男性がボイコットすることを祈る
・何も達成してない女が達成したような顔をする
・女は男性のみが戦闘に参加していることを知らないふりをしている
・女はオリンピックで男に勝てないくせに
・女が開発したものなんてない!
・あんたの市は女に媚びへつらうのか?
・女は平等を訴えているのではない、もっと欲しいと言ってるだけだ

ここまで読んで、うわ、日本と大差ねぇと思ったらここからが違う

市長の返答
・あなたのアカウントは随分残念な人物にハッキングされているようですね、お気をつけてくださいね
・クレームを聞き、早急に対応しました。女性限定映画放映の2回目が決定しました!
他の都市でも次々とこの企画が決定しています
・現代において女性も戦闘部隊に参加していることを知らない?
・医療用の注射、救命ボート、非常階段、セントラルヒーティング、太陽熱暖房、
wi-fiやGPSの基礎、魚雷のコミュニケーションシステム、さらにビールも女性の発明と知らないと勘違いされたらあなたは大恥をかきますよ
・民間企業がビジネスチャンスを掴もうとしてることに腹を立てて激怒していると他の人が知ったら、あなたはどれだけ恥ずかしい思いをするのか想像もしたくありません
・私やあなたのようなきちんとした男性は、このようにあなたを貶しめる生き物のデリケートな感受性に付き合ってるヒマはありませんよね
・我が市は、近代の常識と良識にとっての恥のようなあのメールの作者をも受け入れますよ