最悪だAB固定だと思ってた人がBAもOKな雑食に転んだBA作品上げた…
ずっとABのみだったけどリバ逆OKの雑食が声大きい上固定巻き込む界隈だから
念の為しばらく様子見してもう大丈夫そう?と安心しかけてた矢先にこれだよ
しかもなぜBAになったのかわざわざAB名出してまで解説してる(だから引っかかってしまった)
そっかーAB!と思ってたけど素敵な作品に感化されてBA沼にはまったんだーじゃあBA自分から見たんだね
今後BAもどんどん増えると思います!ってなんだよしかも今までに上げたAB作品と同じ展開で
受け攻めやオチだけ挿げ変えた話を上げていくとか正気?そこまで中身に拘りないならオリジナルでやれよ
タイトルもほぼ同じ(「春の午後」が「春の昼下がり」になってるみたいな)でとんだ下衆行為だろ
…自分見る目なさすぎる悲しい辛い今までの評価全部取り消したい、他の人のAB見て癒されようとしても思いだしてしまう

ふと思い返してみたらこいつAB始めたのは素敵なAB作品に影響されて、みたいな事言ってたし
キャラ・カプのここが好き!萌える!とか自力?であまり言わず他人の作品通してのキャラやカプ観語ってばかりの人は
好みだったり目に入った評価高い二次作品の傾向によって自身の嗜好・主張もコロッと変えてしまう可能性あるのかも
リバや逆カプに絵馬等が現れた途端チラチラしすり寄ったり神の作品は特別()で雑食化したりするのいるけどこのタイプか…
今まで以上に気にしないといけない事項が増えるな…どんどん追い詰められてる
ただAB見て萌えたいのになんでこんな目にあうんだ、しばらく立ち直れなさそうだしAB作品検索もこわくてできない