私が二次のカップリングものにハマってグッズを集めようとすると
なぜかA×BのBに相当するキャラのグッズがものすごく集まり
Aに相当するキャラのグッズが手に入りにくい
どこのジャンルでも、男女でも801でもそう
正直単に運が悪いだけかなと思ってたし、誰かに言ったところでアホかとしか思われない話なんだが
ここしばらくハマってるA×BのAが本当手に入らなくて怖い
そしてBはざくざくやって来る

均等封入のはずのガチャを20回回しても出ないのは序の口(うちBは8個。筐体内のBがほぼ全部が私のもとへ…)
クレーンゲームでAを狙ったのにピタゴラスイッチもびっくりなミラクルでBが100円で落ちる
そしてその後5000円使っても来ないA

↑くらいなら偶然で済むけど、大手通販ショップで未開封で購入したトレーディングアイテムが、
(公言されてはいないが)1ボックス買えば全員揃う仕様なのにAの入ってるはずの場所にBがいる
勿論Bのいるべき場所にはB。予備用に2ボックス買ったのにこれ
コンビニくじのラストワン賞がAフィギュアで、特賞のBフィギュアも残ってたので全引きしたら
なんとAは行方不明で、一体しかないはずのBがなぜかニ体残ってたため
全額返金対応かBニ体で手を打つを選んで欲しいと店の人に謝られる
震えたのは公式で完全受注生産のAグッズとBグッズを注文したのにBが二つ届いたこと
(これは問い合わせしたら交換してもらえたけど)
冗談抜きでAに嫌われてるとしか思えない
ちなみにオク等で後日購入した中古Aは問題無く届くのがある意味謎

関係ないと思うけどヘイト等は苦手だし自分はむしろA側のファン
ただし大体B側の方が人気は上になるので自慢乙と言われかねないので
知り合いにこの呪われた状態について話せない