無反応閲でも今までは憎しみとかなかった見てくれるだけで十分と思ってた
その中にパクラーがいるのもわかってたけどこっちに凸とかないからほっといた
でも唯一コメくれる人に返信ページでコメ返したら無反応閲の9割がその返信見てることに気付いた
向こうが萌え語りしてくれるからこっちも返信で萌え語りしてたけど
お前らに対して萌え語りしてんじゃないんだけど!?!?!?って初めて腹立った
自分が萌え製造機にされてるのはもういいやと諦めてたけど
たった一人の人が感想と萌え語りしてくれなかったらまず自分は萌え語りなんてしない
その一人のおかげで萌え語りしてるのにその返信さえ萌え製造機扱いか
閲覧者が他の閲覧者さえ萌え製造機扱いしてるみたいってすっっっごい腹立った
お前ら一回でもコメ送ったことある!?なんで見てんの!?
見てくれるだけで有難いと思ったけどそこはお前らのためにあるページじゃないから見んなよ!

コメ送る前にどんな返信の仕方するか見たいとかたまに書き込み見るけどその気持ちはわかる
でもコメはその人しか送ってこないし
公開してる限り見るの自由とか言う奴もいるけどメアド教えて貰えたら即刻公開しない
メアドは添えないけど返信は欲しいっていう相手の意思を汲んで公開返信するしかない
なんでもかんでも自分の行動を正当化するための言い訳に使うな言い訳じゃない本音の人が肩身狭くなる
労力惜しんでコメ送ろうともしないのに他人への返信さえ萌え語り目的で見る奴なんてゲスい腹立つ