長い目で見て、どっちの方が相手に迷惑かけるか分かったもんじゃないから、黙ってたけど、
大学のサークルで、仄めかしの様に
「あっちのシャンプーって、ふわ〜っとするよな〜w」とか
「パーマ掛けたら?パーマだと朝が楽だよ〜。櫛でとかしてムースするだけ。掛けちゃいなよー」
等、不安になる事を言われていたが、もしかしたら奥さん方のが、しゃべってたのかな?

ブッ細工で低身長のゴツイ手の後輩が、サークルのライブ活動終えて、それぞれ車で家に送迎で
私と逆方向の女子の後輩と二年次の私2人を送るのに、知念村から来た、知念高校出身の〇念ですって紹介の
ドラマーのこいつが、どちらを先に送りましょうか?で、話の流れで私が後で良いって事になったが

いざとなると、先輩、他の方々の最期で良いですか?って、飛び切り気色の悪い意味不明な発言を
2人きりの時に言いやがった! こいつ絶対に顔見知りとかに、犯行に及んでる!
大学にもどって私は必死に窓から首を傾げて変だよ!!!アピール!!! やっぱり私を最後にの発言で
女性先輩方が「一番先に送って!」で、難を逃れられた。先輩に感謝!!!

666の受付の奥さんって、「一寸!美川憲一が来たわよ!」って、騒がれるらしいんで、
まあ、美輪明宏系とも、ニキータの主人公系みたいで、正直、あの後輩も残念な感じだ。
性格も最悪なんだな・・・