>>136
紺野の誤魔化し方はもっともっとあざとかったよ
女なら分かるけど、あの年頃ってちょっと髪色変えるだけで垢抜けて見えるんだよね
それとあの年頃じゃなくても前髪厚めにおろしてふわふわパーマで輪郭隠した紺野の髪型って、ほとんどの人が可愛く守ってあげたくなるような雰囲気になる。
同期で顔一番整ってる高橋は年齢の割に子どもっぽい高めの位置のポニーテールばっかりだったのに、
高橋より髪型可愛くしてスタイリングして貰える紺野見て「ハァ?」だったし、
小川はオタクにはまず受けなさそうな、奇抜な色の金髪とかのショートで、汚れ役押し付けられて←歌もダンスも紺野より上手いのに!
新垣はオデコ前開でそれだけでオタクが敬遠しそうな髪型、紺野より顔は可愛いのに。
なんかの番組で、5期が全員出てたの見て、紺野の事務所からの推されっぷりが透けて見えて嫌いになったわ
タカハシステムとか言われてた時期もあったけど、高橋より歌もダンスも上手いメンバーいないんだから
高橋センターは当然だし、田中も歌えるけど、センターはルックスが良い高橋が相応しいと思って納得の結果。
「涙が止まらない放課後」とか、紺野がしれっとメインでムカつく。