先日美容院に行ってきたのですが、自分はカットのつもりで行ったのに担当の人に絶対パーマ似合いますよと言われて、最初は乗り気じゃなかったのですが押しに負けてしぶしぶパーマをお願いしました。
ここまではいいのですが三日もしたら髪が元のまっすぐに戻って、なおかつどことなくつやもなくなり汚い感じになってしまいました。
すぐに担当の人に電話して、4日に見てもらうことになったのですが電話口でパーマの料金はかえってくるのですかと訊ねたところ、やり直ししか受け付けてないと言われました。
なんでも自分がやった時にはパーマがかかっていたからということらしいのですが、三日でパーマがとれたのにそれってパーマかけたことになるんでしょうか?
自分がパーマ初めてなのも伝えていたし、なにより絶対パーマかかるし似合うといわれたのでパーマをかけたのにやってみたらパーマがかかるどころが髪がいたむだけでした。
勉強不足だったのも悪いでしょうがこっちは言われるまでパーマの事なんて全く考えてなかったんです。
今回の件で自分なりにパーマの事調べて髪に負担がかかることや髪質でかからない人もいるということが分かったのでかけ直しはしたくないです。
なのでカット3500円パーマ6500円でパーマ料金だけ返金してほしいんです。こういう経験が全くないもので少しでもアドバイスもらえたら助かります